• 締切済み

アルバイトの「成功報酬制」について教えてください。

noname#252039の回答

noname#252039
noname#252039
回答No.1

給料と成功報酬が別の行になってるので 独立してるんだと思います。 成功報酬は、ボーナス。 固定給付の(完全)成功報酬制、と思いました。 ですが 違うかもしれません。 なにしろ、この僕の回答 完全なる 私見 でしかないです。 大事なことですので 直接聞かれたらいいのになー、と思いました。

nemotas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様の見解ですと、「月給〇万円」の部分は固定で、そこにボーナスで成功報酬がつく、ということですね。 収入に成功報酬が絡んでくるアルバイトは初めてなので、やはり直接確認した方がいいのかも知れませんね。