• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:豚ちゃんがかわいく思えないなんて、人間じゃない!)

豚ちゃんのかわいさについて考える

yukiyamamomoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

イライラいで、依頼だの変換s萎えてたのg不思議でしてが fateの曲高なんだ狩りい戦線がi beg youで、頼みますだの スラングだのマウスが雨後が蟹でなぜかになのですか。 示されてる差棟の画像が動画の画像がレトルトのイラストの画像ですよ きょうは マウスが認識sレナ勝ったり、 レトウrとを殺害するしかないのでしょうか。 なぜこれほどレトルトに私の人生を目は苦茶にされなかれ江花rないのか 意味不明ですよ。二元を乃目を粒ウィ手ルイらsとを書く屑で紆余。 笑う意意味不明だし光るも意味不明だし、 それこそどこかに解説がないのですか。意味側kらに過ぎて病気が治っても人を殺すことくらいしかすることがないですよ。全部窃盗されてない緒でウから。

Flareon
質問者

お礼

そのレトルト自体は君が精神のバランスをかろうじて保つためのデコイだよ。 相当押しつぶされているみたいだね。 他人のせいにする限り良くならないとは、よく聞くことだよ。 ところが君が言う通り、君自身も食い物にされてはいるのだろう。

Flareon
質問者

補足

回答内容が穏やかでないので釈明しておこう。 有名人相手に死ね死ねと暴言を吐いているだけだ。 よくあることだよ。

関連するQ&A

  • 生きる意味がわからない

    生きる意味がわからなくなって、苦悩しています。 高校2年生の男です。 最近、倦怠状態ばかりが続いていて、何をやるのも苦痛で、ただ天井を見上げるだけで1日が過ぎていってしまいます。 くだらないとわかっていながらも、死とか考えてしまいます。そんな勇気、ないのに、死んだらどうなるのか、だとか、生と死の境界とか、哲学的なことばかり考えています。今の予定では、死ぬ気はありません。 自覚があるうちは鬱とは言わないでしょうが、これって異常ですか? もう、生きることだとか、可能性だとか、疲れました。 何かをすることに、倦怠感を感じずにはいられないんです。 一応、部活は文芸部に所属してます。小説を普段は書くのですが、それすらも億劫になっている始末です。ネタも芳醇で、あとは書くだけなのに、何も出来ません。このくらいしか取り柄がないのに、どうしようもありません。 やりたいこと、やらなくてはならないことはたくさんあるんです。わかってはいるのに、何もできない。 自分、という存在そのものが、昔から客観的にしか認識できず、全てが強迫観念に絆されて、生きてきました。きっと、そんな自分の在り方は歪そのものでしょう。でも、どうすればいいのか、わからないのです。 悩み、というのは、結局、解決するのは自分以外の何者ではないなんてこと、わかってます。だから、こうして他人に助けを求めているのは間違いだとわかってはいるのですが、でも、救いがほしいと願わすにはいられない。なんて、偽善。こうして借り物に縋っていないと、アイデンティティすらも保てないなんて、とキーボードをタイプしている自分に嫌悪感を抱きます。 どうか、自分の在り方を穿つと同時に、この悪循環を断ってくれる救世を願います。

  • 迷える者よ、医者に行け。

    哲学という学問は男磨きの格闘技で、敗者は男性失格でオカマとなるルールがある。 私の定めた死のおきてだ。 実在する仮面ライダー。 最速の臆病者だ。 かつての質問だ。 仏陀として人を救う勤めをいかに実践するか http://okwave.jp/qa/q9137530.html まあ読んでくれ。 科学者の仕事は科学を研究することだ。 心はその研究の範疇に該当しない。 心はその専門家の仕事だ。 宗教家、哲学者、心理学研究者、芸術家。 いろいろある。 かつて、心の傷の治療は宗教家やまじない師だった。 そうした神秘的手法を、分析的手法に置き換えて心理学が確立している。 私はまじない師の資質があるがね、相談を聞いて、保険のきく精神病院で投薬されたほうが有効な心の傷は目にする 安心していいよ、君は病気だ。 それを自覚できるだけでも健康だ。 まじない師で治療したら人生おしまいだよ。 君たちの迷いは科学万能というほとんど信仰に近い錯誤にある。 科学者は心の専門家ではないんだ。 心は科学ではなく、現代的分析手法で解決する。 今君たちが必要としているのは救世主じゃなくて医者だ。 病気を自覚するぐらい健康を回復しやがれ。 さて、以上の論述は、心が科学で分析できる場合成立しません。 科学万能信仰のある方からの助言をお寄せください。

  • 人間 豚 骨 違い

    こっち(http://okwave.jp/qa/q8936989.html)で質問した者です。 ラーメンを作っていて、豚のゲンコツをハンマーで割ることがあり、不思議に思ったのですが、人間と豚の骨はどちらが硬いのでしょうか?違いを詳しく教えていただけるとありがたいです。 後、どうして下処理をすると、ゲンコツは割れやすくなるのか教えていただきたいです。

  • (()\\(^.^ )豚豚

    おはようございます。 あなたは、やればできる子です(()\\(^.^ ) ドンドン で、みなさんは、どのようなことであれば、やればできる子と褒められますか? かぼちゃを、手刀で切れるなんて、 回答はご勘弁を・・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

  • ブタについて

    今「豚」という生物に非常に興味があります。 ブタのことならなんでもいいので知っていることを教えて下さい。

  • なぜ豚は疎んじられるのでしょうか?

    動物の豚についてなんですが、よく悪口や悪いイメージに使われますよね?例えば太っている人への攻撃やあるカリスマ歌手などは>死んでも豚には食い付くなとか歌っていました。またある宗教は不浄の物とされています。豚はかなり人類に貢献しているはずなのになぜこれほどまでに嫌われ、疎んじられるのでしょうか?そこに至るまでの歴史的背景があるのでしょうか?教えて下さい。

  • 豚タンのおいしい食べ方

    豚のタンを買ったのはいいんですが、どう料理をしようか悩んでおります。 確実においしいという調理法法を教えて欲しいと思います。 なので、こんなサイトはどうでしょう?というのは止めて下さい。 このサイトを見て作ったらおいしかったですというはOKです。 牛タンとは明かに臭みとかが違うと思うので、豚タンでおいしいかったものの限定でお願いします。 現在考えているのはスライスしてしょうが醤油に漬け込んでから焼くというのと、よーく下ゆでして臭みをとってから煮込み料理に使おうかななんて考えてます。なるべく失敗を避けたいので経験者の方のアドバイスおまちしております。

  • 豚丼のつくりかた

    今晩豚丼をつくりたいと思っているのですが、、 今まではス-パ-に市販のタレが売っていたのですが、 このごろ売らなくなってしまいました。 これを機会に自分で作ってみようと思うのですが、、 作り方を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ブタは怒るけど

    気にせず、ゲームしてもいいですか?

  • 豚って醜くないですか?

    豚って醜くないですか?