• 締切済み

ブタは怒るけど

気にせず、ゲームしてもいいですか?

みんなの回答

回答No.5

そのブタさんを怒らせるともっともっと怖いです それでもゲームがしたいならどうぞ 火山が噴火しても責任取れませんよ~

noname#204089
質問者

お礼

こわいことありますかよ(笑) 楯突く遊びして うん年経ちます(^u^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yhhs
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.4

子豚は母豚の言うことを聞かなければいけない。 将来、就職できなくても親に頼らずに生きてきける自信があるなら気にせずにゲームばかりやればいい。 大人になってそれなりの生活をしたいのであれば、少しは我慢しなければいけない、いまのままゲームばかりだと大人になってゲームをやりたいと思ってもゲームを買うお金すらないかもしれない。 ご飯すら食べれないかもしれない、それでもいいですか?

noname#204089
質問者

お礼

ゲーム機を買うお金はあります。外部との接触をとれる携帯ゲームを買い取れるほどのお金がありません。 自分で作ればいいのですが。好きなゲームを まんまパクっちゃマズイでしょう?(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

貴方様の自由な意思と、想像する自由な活力を存分に、発揮されれば・宜しいかと。誰にも、束縛されない世界が、”ゲームの中に存在するのですから。”クリエィティブな心”を忘れなければ、何時かは、真のご自身を取り戻せる事でしょう。*ブタ*は、貴方様の心の中にありや・他の誰かの心にありや?私の、心には”時折・オニ”と言う、いいようのない悪魔が、自分を攻めたててくるのを感じ、身の毛がよだちます。それにくらぶれば、なんぞ・ブタ如き、私には負けない力ありで、負けませんが。

noname#204089
質問者

お礼

とっかかりから自由にできないので不自由なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.2

存外ブタの言っていることは正しい。

noname#204089
質問者

お礼

何も言ってきやしませんよ ただ、気付いてという態度なだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 豚?ってお母さんのことかな? 豚は豚箱に入ってろ!って言ってごらん 明日からご飯でなくなるかも もしその豚さんが親だとしたら 心配するのは当然だと思いますよ 勉強とかうるさく言うけど 将来役に立つのか いや立たないことの方が多いけれど でも 成績を出さなきゃ卒業できないですからね・・。 ちなみにあなたはおいくつでしょうか?  なんとなく 高校生・・大学生?くらいに思えるのですが・・・。 まぁ 怒られたら 将来のことをよくよく話すといいですね。 自分もそんなときがあったなぁと思いつつ・・。

noname#204089
質問者

お礼

お母さんといえば、お母さんらしいんですけど…通称お母さんとかいうらしい、人に嫌がらせする ワタシの中でのブタです(^o^) 親身になっていただき、ありがとうございました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豚のシッポ

    トランプゲームに「豚のシッポ」というのはないですか? 今から二十年前くらいに親戚の子に教わってやった事があるのですが、やり方をさっぱり覚えていません。ただ、ざぶとんの上にマッチ棒を置いて「豚のシッポッ!」とか叫んでそのマッチ棒をとった人が勝ち!みたいなゲームだった記憶はあるのですが、どなたかご存知ないですか? けっこう、ハッスルしておもしろかったんですが。

  • 豚を転がすゲーム

    豚の人形を4つ転がして 豚の立ち方で点数を競うゲーム。 これをどうにか手に入れたいのですが どこに売ってるんでかね? 通販で買えるとうれしんですけど。

  • らん豚の「はい、おN」とは?

    ネットゲーム関係の掲示板に「らん豚」っていますよね? 彼らがたまに「はい、おN」と言ってるのですが、これはどういう意味なんでしょうか。

  • ブタのぬいぐるみ??

    キャラクター名を教えてください。 ブタで白と黒の2種類があるようです。 ぬいぐるみやその他のグッズがあるようです。 雑貨屋やクレーンゲームなどで見かけます。 おわかりでしょうか??

  • 豚に真珠!!!!

    いまgooオンラインゲームの「豚に真珠」が攻略できず・・・。いつもいつも負けてしまいます。攻略法はひとつしかないみたいですが何回挑戦してもダメです。これじゃゴールデンウィーク迎えられない!!どなたか教えてください!

  • 豚丼

    1,2年前にオレンジページで、ししとうと豚バラ肉を使った丼のレシピ(たれの分量)を知っておられる方がいらっしゃれば ぜひとも教えてください!家族に大好評でよく作っていたのですが、切り抜きをなくしてしまいまして・・・たしか夏のスタミナをつける!みたいな題がついていたような気がします。どなたかわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 豚に真珠の攻略方法

    アクセス方法 gooのホームページ>ゲーム>パズル>豚に真珠 このゲームで絶対勝つ方法あったら教えて下さい。

  • 萌え豚、萌え豚絵師厳禁!素晴らしい画家たちをおしえ

    僕は趣味でデッサンをやるのです 僕はルーベンスを愛していて 彼の絵を前に5時間くらい微動だにできなかったこともあります 幼稚園のころですかね そこからがむしゃらにデッサンしまくっています 今は、はやりの目のでかい女の子を書いて県のコンクールで入選もできないような カスのような絵師がpixiv(笑)でろくな絵画を見ていない萌え豚ども相手に絵を披露して その反応を見てニヤニヤする残念な世の中 もう目が汚れるのでああいうのはいいです ネットを見れば、げーむをすれば、TVを見れば尋常でない目の大きな女の子が 尋常でない短いスカートをはいて出てくる 古き良き絵画を愛する僕には最悪な時代です ああいう誰にでも書けるような絵はもういいので これぞ天才!と言えるような、 あなたがたが感動のあまり動けなくなったほどの画家は いるでしょうか、教えて!

  • (()\\(^.^ )豚豚

    おはようございます。 あなたは、やればできる子です(()\\(^.^ ) ドンドン で、みなさんは、どのようなことであれば、やればできる子と褒められますか? かぼちゃを、手刀で切れるなんて、 回答はご勘弁を・・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

  • 紅の豚で・・・。

    先ほど紅の豚がやっていました。僕は何度か見たことがあるのですが、なんとな~く気になるというか考えてしまったことがあったのですが、紅の豚で一番の名台詞って何でしょう?あまり、深く考えないでこれだっ!と思うのを教えて下さい