締切済み

S300をWindows10で使用できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609388
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

S300をWindows10の環境で使用していますが、電源ランプが青点滅でPCと通信できなくなりました。至急対応策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (207/1309)

S300は型番ですか?
型番が間違っていると思いますので、まずはご確認下さい。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ