Windows10でS300が使用できない

このQ&Aのポイント
  • Windows10の環境でS300を使用していますが、電源ランプが青点滅し、PCと通信できません。
  • 至急対応策を教えてください。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

S300をWindows10で使用できない

S300をWindows10の環境で使用していますが、電源ランプが青点滅でPCと通信できなくなりました。至急対応策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

S300は型番ですか? 型番が間違っていると思いますので、まずはご確認下さい。