解決済み

後継機は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9609027
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

いよいよ買い替えしないといけなくなりました。
PIXUS MG5130の後継製品は。
機能的にはこの分で十分です。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (611/1516)

他カテゴリのカテゴリマスター
PIXUS MG5130 仕様
印刷解像度(dpi)9600(横)*× 2400(縦)
独立インク5色
接続インターフェイス  USB USB2.0
コピー/スキャナ
読み取り解像度 光学(主走査、副走査)最大:1200 × 2400 dpi
ダイレクト印刷・自動両面印刷・フチなし印刷・カードリーダー・PictBridge

キャノン製だと
旧モデル PIXUS TS8030 発売日:2016年 9月24日
でしょうか?
https://kakaku.com/item/J0000019937/spec/#tab

印刷解像度(dpi)4800※1(横)×1200(縦) ですが
PIXUS TS6230 発売日:2018年 9月 6日
ですと
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts6230/

尚、印刷解像度(dpi)9600(横)*× 2400(縦)は不要と判断したのか
最近の機種は高級機でも4800※1(横)×1200(縦)のようです。
PIXUS XK70
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=xk70
PIXUS PRO-10Sでも
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=pro10s
お礼コメント
chiikono789

お礼率 33% (1/3)

的確なアドバイスありがとうございました。
参考にして購入したいと思います。
投稿日時 - 2019-05-05 09:23:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (1141/3349)

解像度は4800x120dpiですが、旧モデルのPIXUS TS8130はどうですか、私も使っていますが一般的な使い方なら十分と思います。
https://kakaku.com/item/J0000025482/
https://kakaku.com/item/J0000025482/spec/#tab
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (58/340)

 こんなラインナプです。
  楽しみですね!

  https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/