• 締切済み

Remix OSをインストールしました。ですが、イ

Remix OSをインストールしました。ですが、インストールまでは正常に動きましたが、再起動後、下記のような表示で、セットアップを続行できません。(多分、NTFS形式が行けないと思う。) 誰かヘルプをお願いします!

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

どのようなPCにインストールされようとしたか不明ですが、 PCにインストールできるAndroidとして以下のようなものがあります。 Remix OS https://ja.osdn.net/projects/remixos/ 最新リリース Remix OS for PC 3.0.207 (日付: 2016-11-25) Remix OS for Remix Mini RM1C 2.0.627 (日付: 2016-11-21) Remix OS Player 1.0.110 (日付: 2016-10-31) Remix OS for Remix Mini RM1G 2.0.626 (日付: 2016-10-18) Remix OS for PC 3.0.206 (日付: 2016-10-12) Android x86 https://ja.osdn.net/projects/android-x86/releases/69704 最新リリース Android-x86 Release 8.1 (日付: 2019-01-15) android-x86_64-8.1-r1.iso 856.00 MB 2019-01-16 android-x86-8.1-r1.x86_64.rpm 835.06 MB 2019-01-16 android-x86-8.1-r1.iso 675.00 MB 2019-01-16 android-x86-8.1-r1.i686.rpm 656.83 MB 2019-01-16    私の場合はWindows 10と共にAndroid_x86_64、Ubuntu 18.04や他のLinuxを 併用しています。  Android_x86-8.1は、USBメモリー起動で試用やインストール出来ます。

• kteds
回答No.1

>インストールまでは正常に動きましたが、・・・ GRUBブートローダのインストールが正常に完了していないのだと思います。 再度インストールし直してみてください。 ------- 質問とは関係ありませんが、アンドロイド アプリを使うことが目的なのであれば Bluestacks を使ってみてはどうでしょうか。