• 締切済み

OSのインストール中に…

XPのOSインストールが途中で止まってしまいます。電源を入れてロゴが表示された後、一応OSを読み込んでセットアップの青い画面まではいくのですが、セットアップ中にモニターが真っ暗になり、信号無しの表示が出てしまいます。そしてそのまま起動できません。何故なのでしょう?どなたかご教授頂けますでしょうか。 マザーボードはインテルのデスクトップボードD850MVを使用しています。 モニターは他のパソコンでは通常通りに起動しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)メモリーを増設しませんでしたか? 参考URL (2)HDDは消耗品です。壊れていませんか? (3)CDドライブの故障 リカバリ前にどのようなトラブルがあったのでしょうか? http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html

参考URL:
http://www.links.co.jp/bin/bbs/1.cgi/211.html
kasukape
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 上記のURLを参考によく調べたら、CPUの補助電源のコードが抜けかかっていました。 現在は通常通り起動しています。 本当にありがとうございました。