• 締切済み

OSインストール中に電源が落ちる

OSをインストールしてるのですが SETUPはうまくいったのですが 再起動してwindows画面が表示され 次の画面でインストール画面に切り替わるのですが インストール中に電源が落ちてしまいます。 OSはXPです。 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

私もこのようなことがありました。数年前の組立パソコンです。再インストール時に起きました。 再インストールが完了するまではウエブ上のファイルは使わないようにしたらいいいいのでは。 Norton360のような重いソフトは使わないようにといわれました。CPUの負荷が100%になると電源が落ちますといわれました。

回答No.1

電源容量が小さいのでしょうか?