• ベストアンサー

1.毎日大概5時半頃起床しているが5時は起床は普通

1.毎日大概5時半頃起床しているが5時は起床は普通の人からすれば結構早い方なのだろうか? 2.皆さんは5時に起床、出勤する人をどの様に思われるだろうか? 職場カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236288
noname#236288
回答No.3

建築業や農業、漁業なら当たり前の話だが。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.2

早朝に起きて、何もしなければそう思うだろうね。食べて出勤する生活だけの生活では。

質問者

お礼

noname#239865
noname#239865
回答No.1

1.普通の人からすれば結構早い方なのだろうか?  あなたはご自分が普通でないと思われているんですよね。  そうでなければ「普通の人から」などという言葉は出てこないでしょう。  あなたが言う普通の人の時間がわかりませんが  わたしは今この時間(5:30)に回答していますのでこの時間が  私にとって普通です。 2.上と同じで特に何も感じません。

質問者

お礼