解決済み

花の名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9608093
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (1278/2003)

画像を拡大して見てみました。葉の形状と花弁の形、枚数、色、おしべの形状などから、キク科のマーガレットさんに見えます。
品種としては、ドリームテトラのピンク種や薄紫種かなと思います。
お礼コメント
NOMED

お礼率 100% (92/92)

詳細な情報、痛み入ります

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-18 19:15:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 76% (296/389)

園芸・ガーデニング・観葉植物 カテゴリマスター
マーガレットの八重咲き品種ではないでしょうか。葉の形などに注意してご自分でも確認なさってみて下さいね。
お礼コメント
NOMED

お礼率 100% (92/92)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-18 19:15:54