• 締切済み

花より男子2!!

花より男子2は静岡市でいつ再放送するんですか?

みんなの回答

  • sazap
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.1

今のところ予定なしですね。 こればかりはTV局に必死にリクエストするしかないと思います。 放送するのなら学生の夏休みのあたりじゃないでしょうか。 お急ぎでしたら、DVDレンタルをお薦めします。

pomponette
質問者

お礼

回答ご協力ありがとうございます。また回答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 花より男子2!!

    静岡市の放送局で花より男子2の再放送をどうやってリクエストすればいいんですか?

  • 静岡市も「花より男子パート1」を再放送しますか?

    花より男子fのホームページに関東区で8月10日から8月19日にドラマ「花より男子パート1」がtbsで再放送すると書いてありましたが静岡市でも放送するんですか? もし放送するならいつ放送するんですか?教えてください。お願いします!

  • 花より男子2のDVDを借りたのですが

    花より男子を見て面白かったので2も借りたのですが、まだ第1話の初っ端を見ただけですが、今一見る気が起こりません。 率直に面白いのでしょうか。 以前にテレビの再放送でクライマックスの部分をちょっと見ました。 その時は花より男子すら見てなかったのですが。 そこで、お訊きしたいのは花より男子2は見て得するか損するかです。 皆様からいろいろな意見を頂ければ、と思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 花より男子2は再放送すると聞いていますが?!

    花より男子2は2008年の何月何日に再放送しますか? 教えてください!

  • 花より男子 再放送

    花より男子 再放送決定!とホームページに出ていますが、 関西ではしないのでしょうか?? するのなら何時頃からするかご存知の方教えてください。

  • 花より男子2(リターンズ)は1をみなくても・・・

    今日から自分の住んでる地域で花より男子2の再放送があるのですが、 1のほうを見なくても話の内容って分かりますか? 教えてください。

  • 花より男子って韓国語で何と言うんですが?

    今、放送中の花より男子をみていて思ったんですけど、 韓国版花より男子って韓国ではどんなタイトルなんですか? 花より男子は漫画やドラマで好きなんですが、今度 韓国に短期研修にいくことになりました。 花より男子が韓国でも人気があったと聞き、 それを会話の糸口にしようかと思っています。 韓国語でなんというのか教えてください。

  • 花より男子2

    寝てしまって今日の「花より男子2」を見逃してしまいました。 そこで今日やっていた「花より男子2」が見れるサイトを知っていたら教えて下さい。

  • 花より男子2 再放送

    知らぬ間に、「花より男子2」の再放送がやっているぢゃありませんか・・・。 先週分1話~4話、全部見逃してしまいました・・・(涙) この分のストーリーを親切なそこのあなた、教えてくださいますよう賜ります。。

  • 花より男子2の中で

    TBSで放映中の「花より男子2」の中でヴァイオリンの演奏がありましたが、あの曲の曲名を知ってる方がいらしたら教えて下さい。確か先週ぐらい放送された分ですが・・