PX-S5010 インク交換で印刷できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • PX-S5010のインク交換で黒インクがなくなり、1個だけ在庫があったので交換しましたが、印刷ができません。もう1個買わないと印刷はできないのでしょうか?
  • PX-S5010のインク交換で黒インクがなくなり、1個だけ在庫があったので交換しましたが、印刷ができません。印刷できる方法を教えてください。
  • PX-S5010のインク交換で問題が発生しました。黒インクがなくなり、1個だけ在庫があったので交換しましたが、印刷ができません。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PX-S5010 インク交換

PX-S5010 黒インクがなくなったので、1個だけ在庫があったので交換したが、印刷できません。 もう1個買わないと、印刷はできませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tera4571
回答No.2

もう一度やり直してください。

• papis
回答No.1

>もう1個買わないと、印刷はできませんか? はい。 PX-S5010のように黒を2本装着するタイプでは、 BK BK C M Yの5本を ・常に装着 かつ ・常に残量有り にしておく必要があります。 なお、 >1個だけ在庫があったので 絶対に、在庫が無い1本を取り外したままにしないことです。 インク吹き出し口までの経路がガンガン乾燥してしまい、 クリーニングでも復旧できなくなってしまいます。 空のカートリッジを付けたままにして、乾燥を防いでください。 消耗品一覧 https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/px-s5010.htm