- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換)
インク交換でPX-46Aの点滅が解消されない
このQ&Aのポイント
- PX-46Aのインクを黒インクで交換したが、点滅が解消されない状態です。
- EPSON社製品のPX-46Aで、新しい黒インクに交換したところ、点滅が止まらず問題が解決されません。
- PX-46Aのインクを新しく黒インクに交換しましたが、点滅状態が続いています。どうすれば問題が解決するでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3
互換インクを使用しているなら不具合が出てもおかしくはありません
- papis
- ベストアンサー率70% (3743/5294)
回答No.2
>PX-46A PX-046Aで良いですか? >点滅がきえない どのランプの点滅でしょうか? 点滅しているランプによって状態の意味が異なるので、 不用意に先に進むべきではありません。 ランプの状態以外のの確認項目として、 交換をしたインクは www.epson.jp/support/portal/houmouhin/px-046a.htm に記載されたパッケージ外観の純正品ですか? 上記以外のものは非純正品で、 エプソン「用」とか「砂時計対応」や「ICxx69互換」などと書かれていても、 プリンタ本体に装着した以降の動作は何ら保証がありません。 非純正品の場合は、まず、非純正品のメーカーと ご自身で直接やりとりするのが基本です。 お店も(非純正品メーカー直営で無い限り)サポートはしてくれません。 それ故の安さですから、そこは受け入れる必要があります。
質問者
お礼
純正品でしたのでメーカーに先程問い合わせしてみたところインク自体の不良の可能性があるとの回答でした。 新しいインクを送ってくれるみたいです。有難うございました。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1
インクカートリッジの型番と交換方法<PX-046A> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35569&dispNodeId=1800 黄色いフィルムの剥がし忘れ等が無いか念の為確認してみては? インクカートリッジが認識できません。どうしたらよいでしょうか https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688&dispNodeId=1800 あとは上記あたりも確認してみると良いかも知れません。
質問者
お礼
有難うございました。
お礼
有難うございました。