• 締切済み
  • すぐに回答を!

インク交換

PX-46A 黒インクを新しいインク交換をしたが点滅がきえないです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.3

互換インクを使用しているなら不具合が出てもおかしくはありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • インクの交換

    PX-045をつかっています。インクを取り替えるとき、赤い点滅のときは取り替えられないのですか?しっかり赤ランプにならないとインクが取り出せません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクの交換

    いんくの交換 PX505FのインクをPX404Aに取り替えて頂けますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換

    PX-049Aを使用しています。純正リコーダーの黒インクを新品で交換したのに使えません。使用済みのインクを入れ替えた方が少なからず印刷できるのはどうしてなのでしょう ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3068/4336)

>PX-46A PX-046Aで良いですか? >点滅がきえない どのランプの点滅でしょうか? 点滅しているランプによって状態の意味が異なるので、 不用意に先に進むべきではありません。 ランプの状態以外のの確認項目として、 交換をしたインクは www.epson.jp/support/portal/houmouhin/px-046a.htm に記載されたパッケージ外観の純正品ですか? 上記以外のものは非純正品で、 エプソン「用」とか「砂時計対応」や「ICxx69互換」などと書かれていても、 プリンタ本体に装着した以降の動作は何ら保証がありません。 非純正品の場合は、まず、非純正品のメーカーと ご自身で直接やりとりするのが基本です。 お店も(非純正品メーカー直営で無い限り)サポートはしてくれません。 それ故の安さですから、そこは受け入れる必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

純正品でしたのでメーカーに先程問い合わせしてみたところインク自体の不良の可能性があるとの回答でした。 新しいインクを送ってくれるみたいです。有難うございました。

  • 回答No.1

インクカートリッジの型番と交換方法<PX-046A> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35569&dispNodeId=1800 黄色いフィルムの剥がし忘れ等が無いか念の為確認してみては? インクカートリッジが認識できません。どうしたらよいでしょうか https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688&dispNodeId=1800 あとは上記あたりも確認してみると良いかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • インク交換

    EPSONのプリンターPX-105を使っています 黒のインクがなくなったようなので交換しましたが、 認識されずインクが補充されません 今までに純正以外は使ったことなく、スムーズに交換できていましたし、 今回ももちろん純正品です セットし直したり、電源を落としてみたりしましたが、 何度やっても変化ありません… ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-S5010 インク交換

    PX-S5010 黒インクがなくなったので、1個だけ在庫があったので交換したが、印刷できません。 もう1個買わないと、印刷はできませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換後の問題

    PX-M741Fで大型の黒インク(ICBK75)を交換しましたが、「カートリッジカバーが開いています・・・」とのエラーメッセージが出て、印刷不能に陥っています。これまで何度もインク交換していますが初めてです。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換ができない

    PX-045Aを使用しています。 インクの残量がないので交換しようとして、点滅しているインクランプを何度も押したり、主電源を切ったりしていますが、カートリッジがインク交換の場所に移動しません。 そのため交換ができずに困っています。 対処方法を教えてください。どうぞ宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク切れの点滅

    PX-049Aのインクを交換しましたが反応しません。インク無の点滅がついて、何度も繰り返し入れ直しましたが、インク切れの点滅が消えないです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換

    インク交換しましたが、スタートボタンの点滅が消えません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換法

    インク交換するにはどうしたらいいでしょうか(px101使用) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクの交換

    インクの交換方法 インクがなくなったと思うのですが,交換の仕方がわからない。 どこにインクのボトルがあるのかも知らない。 PX-045A、適合インクも知らない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 黒インクだけ交換しても印刷できない

    エプソンのカラリオプリンターpx-045A のインク切れのとき黒インクだけ交換して カラーインクは切れたままで白黒のみの印刷で使うことはできないのですか 黒インクだけ交換したのですが全然印刷できません 教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換ができません。

    先日、プリンターPX-105を購入し、初インク交換を行ったのですが、交換後に本体正面パネルのランプが4個所点滅している状態で復帰できません。 ※以下を行いました。 ・インクカートリッジのはめ込みし直し。 ・ソフトの再インストール。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう