• 締切済み

退職するか続けるか

akihirokuroki2の回答

回答No.6

その上司の、さらに上の上司に相談しましたか? その人にボーナスの査定とかされるんですよね? 親切な人たちもいるのだから、 その上の上司に相談しましょう。

noname#248992
質問者

お礼

上司に相談しました。 『あの人は昔からあの性格なのよ、でも大人だから1週間とかすると頭を冷やして自分から私に謝ってくるから頭を冷やすまで待ってあげて』と言われました。『謝って済むなら警察はいらない』って正にこのことだな、上がこれじゃーやりたい放題をなるのも無理ないと呆れました…