• ベストアンサー

在日朝鮮人が多い地域

大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・愛知県・福井県・広島県・岡山県・山口県辺りってびっくりするほど在日朝鮮人の血が流れた人が住んでますよね? 本当に日本ではないくらい住んでいる気がします。 本当に韓国色が強すぎる気がします。 もちろん上にあげた都道府県に限らずですが。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.6

東京都を忘れているようですね。人数で言えば大阪府の次に多いし,割合で言っても大阪府,京都府,兵庫県の次に多いですよ。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

確かに多いでしょうね 在日集住地域も点在していますし ただ、西日本に比べたら本格度が劣るような気がするのですが。

その他の回答 (4)

noname#239865
noname#239865
回答No.7
質問者

お礼

はい

• wormhole
回答No.5

>facebook、ネットの電話帳等のサイトで在日探しした結果です。 それでどうやって在日と判断したんでしょうか?

質問者

お礼

面倒くさいので答えません

• yama1998
回答No.3

で、これは質問?ただの確認?あなたが言う、びっくり、という度合がわかりませんが、歴史の授業うけてれば、びっくりすることではないと思います。ただ 大久保あたりに行けば、東京に住んでる人でもさすがにびっくりするほどいますけどね。みんな全域ではなく、一部の地域に密集していた歴史があるわけで、そこから出て実業家になったり芸能界やスポーツ界に行った人もたくさんいますよ。大企業の社長、名選手や役者などね。これ含めてこの機会に勉強されるといいでしょう。

質問者

お礼

大久保は新大久保のことですかね? そうだとしたら新大久保はニューカマー系の韓国人な気がするのですが。

• nekosuke16
回答No.1

根拠は何?

質問者

お礼

facebook、ネットの電話帳等のサイトで在日探しした結果です。