• 締切済み

DAIHATSUムーブl160sターボ

たまに加速時走行中に一瞬速度が落ちる時があるんですが何が原因でしょうか? バッテリープラグは交換済みです やっぱイグニッションコイルでしょうか?

みんなの回答

• cwdecoder
回答No.2

断続的にエアコンが動作するタイミングで加速が鈍ることはあります。 また燃料フィルターや燃料ポンプの具合はどうでしょうか。

• seble
回答No.1

これだけの説明だとよく分かりません。 単にシフトアップしているだけなのでは? コイルなら、ほとんどの回転域で調子が悪くなる場合が多いです。もしくは温度変化によって(昔のオイルコイルの場合、今は違うかも?)