• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

(AF27)

スーパーディオのプラグから火花が出なくなりました。イグニッションコイルの配線までは通電を確認できるのですが、イグニッションコイルを交換しても症状が変わりません。因みにメインハーネスも交換し、バッテリーも充電してセルも元気に回ります。何が原因なのか分からず困っています。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • icerub
  • ベストアンサー率23% (604/2626)

怪しい順番(上から) イグナイター不良 ピックアップセンサー不良 高圧コード不良 プラグそのものの不良

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。 まずはイグナイターのチェックをして見ます。また、ピックアップセンサーと高圧コードはどこの部分なのかよく分かりませんので、ご教授いただけると幸いです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

CDIよく壊れますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本日、CDIを交換したところエンジンがかかりました。 やはり純正でもCDIは壊れるものですね。 有難う御座いました。