• ベストアンサー

黒いクラウンとか、黒いレクサスのセダン系に乗ってる

黒いクラウンとか、黒いレクサスのセダン系に乗ってる人って、負けず嫌いとか、自意識過剰とかそんな感じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

乗ってる人によるけど そうそう人は見ると 大抵イキってるガキが多いです

その他の回答 (4)

回答No.5

黒い車だと……ハイヤーとかタクシー等の、専属運転手の車が多いかもねぇ…… 個人的には…シルバーとかホワイトの方がその手の傾向は多いかもね……

• kasiya117
回答No.4

私は、思いません。 どちらかというと、公用車や車用車のイメージですね。 ただしノーマルの場合ですが。 過去に黒の車を所有した事がありましたが、汚れが目立つので手入れが大変という印象です。 最近は、黒が流行で台数が多いゆえ、そういう人が目立つのかもしれません。

• zkxzm4kz
回答No.2

会社の車に乗ってるのかな?という感じです。

回答No.1

あるね。貧乏なのに高飛車。逆輸入を有り難がる草。