• ベストアンサー

スバルXVの色

スバルXVの色でカッコいいと思う色はどの色ですか?クリスタルホワイト・パール /クールグレーカーキ/クリスタルブラック・シリカ/クォーツブルー・パール/ダークブルー・パール/アイスシルバー・メタリック/ダークグレーメタリック/サンシャインオレンジ/ピュアレッド

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

SUBARU車なら、青色が一番似合います。

その他の回答 (1)

noname#236078
noname#236078
回答No.1

車自体がダサいから、色をどうしようがダサいものは変わらない