• ベストアンサー

スバルXVの色

スバルXVの色でカッコいいと思う色はどの色ですか?クリスタルホワイト・パール /クールグレーカーキ/クリスタルブラック・シリカ/クォーツブルー・パール/ダークブルー・パール/アイスシルバー・メタリック/ダークグレーメタリック/サンシャインオレンジ/ピュアレッド

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

SUBARU車なら、青色が一番似合います。

その他の回答 (1)

noname#236078
noname#236078
回答No.1

車自体がダサいから、色をどうしようがダサいものは変わらない

関連するQ&A

  • XVの色について

    スバルXVの色(クールグレーカーキ、クォーツブルーパール、クリスタルホワイトパール) この3色ならどれが一番カッコいいですか?

  • レヴォーグの色

    レヴォーグの色でカッコいいと思う色はどれですか? クリスタルホワイト・パール ストームグレー・メタリック クリスタルブラック・シリカ  ダークグレー・メタリック  アイスシルバー・メタリック  WRブルー・パール  ラピスブルー・パール ピュアレッド 

  • スバルのエムブレムが映える色

    スバルのエムブレムが映える色 スバルのルクラを買おうと思ってます。 ダイハツのタントエグゼより、スバルのエムブレムがかっこいいから、というそれだけの理由なのですが(笑)、車体カラーで迷ってます。 パールホワイト、シルバー、プラムブラウン(ほとんど赤紫)のうち、 スバルの青い星のエムブレムが一番映える色はどれだと思われますか?

  • クールグレーカーキという色について

    スバルXVのクールグレーカーキという色は水色が強めの色ですか?それともグレーの方が強い色ですか? 個人的に変わった色だと思い今回質問しました。

  • タントカスタムのカラー

    タントカスタムのボディーカラーで人気な色はどれですか? ミスティックブルー ミスティックレッド ブラッククリスタル ブラックマイカ プラチナグレー シルバーメタリック パールホワイト メタリックオパール ウ゛ェネチアンレッド があります。

  • Honda Fitの色について。

    21歳で来年就職する大学生です。 近いうちにHondaのFitを購入しようと思っています。 タイプは15Xにするのですが、どの色にしようか非常に迷っています。 色はプレミアムディープモカ・パール、ストームシルバー・メタリック、ディープサファイアブルー・パール、プレミアムホワイト・パール、クリスタルブラック・パールのいずれかです。 今のところ、夜間での走行が危ないと思い、黒色は除外しています。茶色は自分の年齢にしては大人っぽすぎるような気がし、白色は営業車みたいなのであまり好きではありません。 銀色か青色が個人的に気になっているのですが、実際に乗っている人の意見が知りたいのです。 どの色でも構いませんので、意見をくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スペーシアカスタムの全色の色番号が知りたい

    こんばんは。 スペーシアカスタムの各色の色番号が知りたいです。 ボンネットあけたら、コーションプレート(スズキでの名称はIDプレートですね) に記載してあるよ♪ って話ではないんです。スペーシアカスタムの全色の車を所有しているわけではないので。 ちょっと調べ物をしています。 2013年モデルと2017年モデル。 2017年モデルで知っている色は ・ピュアホワイト ・ブーイッシュブラックパール ・フリスクブルーメタリック ・アクティブイエロー ・フェニックスレッドパール ・アーバンブラウンパールメタリック ・ムーンライトバイオレットメタリック ・スチールシルバーメタリック それと2トンの車の場合の天井の黒色 2013年モデルのスペーシアカスタムは、正直どんな色があるのか知っていません 上記のカラーで、どれかひとつでも色番号を知っている方がいましたら、お願いします。(色番号はボンネット裏のプレートの「COLOR」の横に記載されていると思います)

  • ブラックパールの色について

    葬儀用にブラックパールネックレスの購入を考えています。 お店や、ネットショップ等で見ると黒真珠と言っても明るいシルバー系からピーコック系まで色がさまざまです。イメージ的には黒っぽい地味目の色が良いのでしょうが、お店で勧められたのはシルバーブルーで照りのある綺麗な珠のネックレスでした。 葬儀ではパールなら白か黒なら良いと言われていますが、ブラックパールの場合、黒真珠として売られていて、お店で「葬儀でも大丈夫」と言われる物でしたら、シルバーブルーでもOKでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • モビリオを買うことにしましたが、色で迷ってます。

    こんばんは。モビリオを買うことになったのですが、車体色で悩んでいます。お薦めカラーを教えてください。エアロパーツをつけるのですが、私はシルバーかブリリアントホワイトパールがいいのではと思っているのですが、どちらも内装色がベージュになるのでまだ小さい子供がいることを考えると、汚した場合目立ちにくいグレーにしたらとうちのだんなは言います。内装色をグレーにすると、エターナルブルーかミラノレッドかタフタホワイトかないとホークブラックパールの4色から選ばなければなりません。だんなはエターナルブルーがいいみたいなのですが、私は今ひとつという感じです。お互い譲り合って考えるとタフタホワイトなのですが、実際の車で見たことがなく、ディーラーにもないので決めかねています。内装色がベージュってやっぱり汚れが目立ちやすいですか?好みの問題だとは思うのですが、長いローンを組むので選んだ色で後悔したくありません。モビリオユーザーのみなさま決め手になったのはどんなことでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ナチュラル部屋に

    ナチュラル部屋に グリーン『濃い目』のラグを 敷くなら ソファは何色が合いますか? ・アイボリー ・カーキ ・ネイビーブルー ・パープル ・ブラウン ・ブラック ・ライトピンク ・レッド ちなみにラグの色は グリーンの他に ・ダークブラウン ・パープル ・ブラウン ・ベージュ ・モカ ・ワインレッド があります。