• 締切済み
  • 困ってます

報告しませんか?

社員5人の少人数の会社の電話応対で、社内の人間から出勤や、昼休憩から戻るの遅れてくるという連絡がきたら、普通は電話切った後に、皆に口頭で言いませんか? ある男性上司が事務員が昼休みから戻るの遅くなると、電話受けていましたが、私には何も言ってくれませんでした。私は新人で、この事務員は退職する為に引き継ぎ中です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#236068

前から繰り返し質問してますが、ここでいくらそんな事を言っても何も変わらないでしょ。 同僚と話し合いすべき事でしょ。

質問者からのお礼

こちらは悩んでるから、質問しているんですよ!!私が新人なんだから、同僚なんていないですよ!!しかも、上司が受けている、後輩なら注意出来ますが!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • o8o465

同じ質問を繰り返す奴が、同じ質問がどうだとか答えてる。