• ベストアンサー
  • 困ってます

大谷健太郎監督から質問:ドキドキした告白の体験は?

  • 質問No.9603613
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

映画『4月の星、スピカ。』(2019年4月5日公開)大谷健太郎監督から質問です。

「この映画には告白のシーンが何度か出てきます。
皆さんがドキドキした告白の体験を聞かせてください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆大谷健太郎監督への映画『4月の星、スピカ。』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol839

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (45/357)

改まって気持ちを伝えるのは緊張しますね。
軽いノリで言えればいいですが、
やっぱり本命の時にはそうもいかないものです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
本命ならなおさらですね。
投稿日時:2019/05/13 19:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (36/270)

告白をしたことはないですが、
バレンタインにチョコを渡すときや、
誕生日にちょっとしたプレゼントを上げる時にドキドキしました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
イベントごとも緊張しますよね。
投稿日時:2019/05/13 19:44