• ベストアンサー

みなさんがバッターなら?

皆さんが草野球でも何でも良いのでバッターだったら、この2人だとどっちタイプになりそうですか? やはり1のタイプになりそうですかね? 1、四球選ぶとかかったるいしヒットやホームランを売ってこそ目立てるわけだし四球を選ぶ事って負けだと思ってる中日の京田タイプ。 2、いやいや~四球もしっかり選びつつデカいのも打つ完璧なバッターの巨人の丸タイプ。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 2の丸タイプの方がいいですね。 丸は努力型だと思うので。 敢えて言うなら、イチローがいいかもしれません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2タイプですかあ。 調子悪くても確実に四球を選んでチームに貢献しつつ出塁率も上げていく丸のような選手のほうがやっぱりかっこいいですもね