• ベストアンサー

人生を変えるには

何かを失わないと変えれませんか? 41歳でまともな職歴も学歴も一度も彼女もいたことないです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235961
noname#235961
回答No.1

毎日毎日ぐちぐち同じ質問を繰り返すような思考では何も変わらない。 貴方は毎日質問して、回答を参考にして何か努力してますか?

その他の回答 (5)

• OKWavexx
回答No.6

人生は常に変わっています 生きている限り変わらないことはありません

• okwavey2
回答No.5

失うものがないので大丈夫です。

• doraneko66
回答No.4

失わないと? あなたは、そんなカッコつけるレベルでは ないと思います。 あなたは身につくまで死ぬ気で頑張らないと 変われません。 ま、あなただけではなくほとんどの人が そうでしょう。 ただ、そこからもう1歩一流になるなら、何か失わないとなれないのかも知れません。 失うレベルではないです。 まずは色々な本を読む、読み切るところから オススメします。 それが動機になり、知恵、知識になると思います。

noname#236089
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• kukurin5
回答No.3

失わなくとも変えると思いますよ 何かは分かりませんが行動を起こせば変えれるはずです 私にはそれが何かは分かりません それは貴方が真剣に模索して下さい 登山をする、マラソンを完走する、困ってる人を助けるスーパーボランティアになる…だけど自分を変えるって生半可ではなく大変だと思いますよ 頑張って下さい

質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.2

失うものより得るもののが多いでしょう。転居転職して新生活を始めます。 見るものやるものが全て新しいので、脳がフル回転します。

質問者

お礼