• ベストアンサー

バイト応募について

今フリーターで週5のフルタイムのバイト募集で応募したいのがあったのですが現在車校に通っていて終わるのが計画表で下旬になっていました この場合は確実に入れる日が決まってから応募した方がいいのでしょうか? 毎日車校があるわけではないので空いている日もあるのでその日だけでも働けるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

普通は「何月何日は確実に来れる」人が歓迎されますが、今は人手不足なので、「空いている時間でいつでも構わない」というところもあるかもしれません。こればかりは問い合わせてみないと分からないことなので、何とも言いようがないです。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

バイト先の都合もあると思うので、そちらに相談した方がいいと思います。 日にちが飛び飛びだと過員になる恐れもあるので、もしかしたらダメかもしれないし。 こればかりは何とも言えません。