リラックスしたい時何をしますか?

このQ&Aのポイント
  • リラックス方法をご紹介します!
  • ストレス解消に役立つリラックス方法を紹介します。
  • リラックスするための簡単な方法をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

リラックス

リラックスしたい時何をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 部屋を暗くして アロマろうそくを付けます。 もしくは電気をつけずお風呂に入ります。 (脱衣所の反射光だけ)

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

ストレッチ、夫にマッサージしてもらう。好きな人の動画を見る。 フィギアや美しい物を見る。

• nagata2017
回答No.3

ゲーム アニメ鑑賞 読書 漫画 映画館 公園でひなたぼっこ

• kon555
回答No.1

自分の疲労度によりますが 疲労レベル1.読書 疲労レベル2.映画・アニメなど映像メディア鑑賞 疲労レベル3.さんざんやり込んでほぼ反射だけでプレイできるようになったゲーム 疲労レベル4.ヘッドホンで音楽を大音量。他に何もしない。 疲労レベル5.近所の河川敷に言って遠くを見る。空とか。