• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日はエイプリルフールで

  • 質問No.9602393
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (2060/3016)

会社でどんなうそをつきますか?私は今月で退職します、と言います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (1882/12798)

今はプータロですが、仕事をしていた時から嘘をついたことはありません。就職した翌年の4/1に出勤すると「○○さんが昨日亡くなった」と事務のおばさんに言われたので、「エイプリルフールじゃないでしょうね」と返したらえらく叱られました。それ以来仕事では冗談は言ってはいけないものと認識しています。
お礼コメント
1102530346

お礼率 68% (2060/3016)

ありがとうございます
投稿日時:2019/04/06 19:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (567/2496)

冗談で済む発言をします。

「雪が降ってきた!」
お礼コメント
1102530346

お礼率 68% (2060/3016)

ありがとうございます
投稿日時:2019/04/06 19:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (220/1282)

官房長官が新元号で嘘をつく。
お礼コメント
1102530346

お礼率 68% (2060/3016)

ありがとうございます
投稿日時:2019/04/06 19:42