• 締切済み

彼が、普段は普通なのに、ラインで、ありがとっす

彼が、普段は普通なのに、ラインで、ありがとっす それで、大丈夫っす、とか、急にっすをつけてきました なんなのでしょうか⁉️ っすって、丁寧語ですよね⁉️ っすを、つける相手って、彼女とかに使わないですよね⁉️ っすを、つける人って誰にたいしてですか⁉️ 悩んでるので、皆様教えてください

みんなの回答

• darary
回答No.2

飯野平太をまねてるんじゃないの?  彼は、日常から使ってる。  顔が見えてるときは、テレがあるから、使わなくて、ラインだと顔が見えないから使ってるんじゃないの?

noname#236169
noname#236169
回答No.1

彼の中でいま流行ってるのだと思います! あまり気にしなくて良いと思うっす(>_<)