• ベストアンサー

アメリカ人に

貴方は私の求めている日本人じゃないですと今朝言われました。で、終わりました。見た目 マツコ・デラックスに! アメリカ人の求めている日本人って、どんな人ですか!?。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.3

アメリカ人の求めている日本人って、どんな人ですか!?  僕は、アメリカにいる方が長くなり、知り合いもアメリ人が多くなり、マツコ・デラックスという人も知りませんが、日本人を求めている人は少ないです。  戦争花嫁で、今お年寄りの人でも幅広く、のっぽもちびも、丸顔下駄顔、瞼も一重二重、学歴、出身地、仕事も薙刀の先生から専業主婦までみんな違います。  でも『ショーグン』で、一緒に風呂に入ってマッサージをしてくれる性の奴隷が日本の女と思ってるのがまだいますので却って終わってよかったと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました!。 戦争花嫁なんて初めて知りました。悲しい 過去があるんですね。ショーグンなんて スラングもあるのですね。 今35歳で医学部に居て今、弁護士目指してる 関係の為にアメリカに来ないかなど、言われて 変だなと思いました。 マツコ・デラックスは女装家の巨漢のエッセイスト&コラムニスト、成り上がり芸人で、日本では毒舌女装家として、人気があります。 写真掲載するのでお暇な時にでも。

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.2

そういう質問は範囲が広すぎます。日本人の好きな女性はどんなですか、みたいな。 そのマツコデラックス体型なのか性格なのかわかりませんが、その人も平均的なアメリカ人と違うかも。で、平均的なアメリカ人って何?これも範囲が広すぎます。

質問者

お礼

そうですょね。

質問者

補足

体貌が。日本人女=反論しない、ディープなえろえろ会話に乗ってくれる。yellowcabの思想。はっきりいってタイプじゃなくて、引き気味だったの。