• 締切済み

アメリカ人

ほり(目が引っ込んでる)が深ければ日本人もあめりかじんっぽいかおになれるのでしょうか?

  • assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

  • yosh3
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.2

なぜアメリカ人という発想が出るのか、そこが問題ですね。 アメリカ人=白人=アングロサクソン というような安易な発想をしていませんか? 仕事でつきあったアメリカ人はどういうわけか全部アフリカ系アメリカ人でした。 他にも、日系、中国系、インド系、アラブ系のアメリカ人などいるので注意が必要です。

回答No.1

ほりの深さよりも、まゆと目の間隔じゃないですかね? アメリカ人は日本人よりも狭い気がします。後は鼻の高さかな。

assa-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうすね、眉毛の感覚がせまいかな。

関連するQ&A

  • アメリカ人の顔は

    アメリカ人の顔は、ぱっと見てあ~あ、アメリカ人だなって思いますよね。 でも、どこがどう日本人と顔が違うのかわからないんです。 よく、堀が深いとかいうけど、 正面からから見てほりなんかぜんぜんわかんないんです。 どこがどう違うのか教えてください。

  • アメリカ人の好みと日本

    思ったことがあります。バランスが重要なのかとは思いますが、アメリカ人はつり目のほうが美人みたいな傾向ってあるんですか?  有名なアメリカ人でアジア人の奥さんや彼女を持っている人でみたんですが、アメリカ人が選ぶアジア人って、日本では綺麗は綺麗だけど、顔がいいという感じではなく、猫のような、目が細めでつりあがってる顔がわりと多い気がしました。 もちろん人間は顔じゃないし、好みの問題なんですが一般的にどうなんですか? 日本風のかわいいとかってアメリカ人にはそんなにウケがよくなくむしろ日本ではかわいくなく、きついイメージの顔のほうがウケがよかったりするんですかね? 私は外国人の友達が何人かいました、とくに黒人の友達はそういう子を選んでいるような気がしたんですが・・   思ったことでもかまいませんので意見きかせて下さい。

  • アメリカ人に

    貴方は私の求めている日本人じゃないですと今朝言われました。で、終わりました。見た目 マツコ・デラックスに! アメリカ人の求めている日本人って、どんな人ですか!?。

  • アメリカ人に人気な日本人の顔は?

    アメリカ人にはどんな顔の日本人が美人とされているのでしょうか? そりゃもちろん人それぞれ好みはあるのは知っていますが、やっぱり風潮ってあるじゃないですか 例えば日本人が美人とする白人の方だと目が大きくて鼻筋が通ってて・・・など。 少しでも情報を知っていれば教えていただきたいです^^ 宜しくお願いします!

  • アメリカ

    占領軍アメリカ。 素人はニコニコしながら甘えきりアメリカを語る。バンドだのピアノだので洗脳されつくしているものと思われる。ほとんどが南蛮かぶれ。 理解者は渋い顔でアメリカを語ることがほとんど。 アメリカの深い理解者にとってアメリカとは何ぞや?やつらは日本に何をして、最後のゴールは何ぞや?オレンジプラン今も有効?

  • アメリカの悪さ

    こんにちは。 諜報のプロ菅沼光弘氏が日本で一番悪さをしているのはアメリカだという。 青山繁晴氏はアメリカに目をつけられるとこの国の首相は追い詰められたり辞任するという。 日本で一番悪さをしているのはアメリカである、というのはおそらく事実でしょうが、 その中身はなんですかな?知りたい知謀の世界を。 この国ではオバマは大馬鹿だと言っても別にテロリストに狙われたりはしないし、それでもアメリカは日本で悪さをしているのだろうか?地震などで同盟国として援助してくれるアメリカは偽りの姿なのだろうか? ご存じの方いらしたら教えていただけるとありがたいです。

  • 男性に質問です

    どちらの女性の顔立ちがタイプで、結婚したいと思いますか? あなたの顔立ちが日本人顔かハーフ顔かも教えてください。 (1)純粋な日本人顔。ほりは深くなくていわゆるしょうゆ顔。品がありおとなしい印象。 (2)外人みたいなハーフ顔。ほりが深く目鼻立ちくっきり。派手で連れて歩けば自慢できる。

  • アメリカの料理

    まず 日本がどうこう、アメリカがどうこう言ってるわけではない というのと 自分の勝手な偏見なのですが アメリカの料理って言ったら巨大な肉とかハンバーガーとかなイメージで それと比べると和食は見た目を綺麗に盛り付けたりするじゃないですか。 (凄い偏見ですけど)見た目にあまり気を使わない(?)巨大な肉とかばかり食べてるアメリカ人か見たら和食ってどんな感じなのでしょうか。 質問としては日本人感覚から見た料理が上手いと言う人とアメリカ人から見た料理が上手いは違うのでしょうか?

  • アメリカ人と日本人の顔の違い

    アメリカ人と日本人の顔の違いを教えてください。 また、アメリカ人の顔の特徴も教えてください。

  • アメリカに憧れます

    アメリカに生まれたかったというくらいアメリカに憧れてます。 アメリカに憧れる理由を箇条書きで書くとするなら。 金髪で青い目のカッコいい白人が多いから。 男性は筋肉マッチョで男らしいイケメンが多い。 女性はセクシーで美人が多い。 とにかく白人に憧れます。 家が広くて道が広い。 バイクがデカくてワイルドでカッコいい。 料理が美味しそう。(ハンバーガーやピザやアイスクリームなど) 明るくて社交的。 世界の中心だから。 何でも豪快。 全てがカッコいい。 などです。 自分は黄色人種の日本人なわけですが、正直どうして自分は日本に生まれたんだと葛藤したこともある程です。 日本がアメリカに勝っているところや優れているところはありますか? 日本に生まれて良かったという話も教えてください。