彼氏との性行為についての相談

このQ&Aのポイント
  • 付き合った当初は頻繁に性行為をしていたが、最近は減ってしまい、彼はアダルト動画を見ていることが発覚した
  • 彼に「もう見ない」と約束されているが、実際には隠れて見続けており、私はショックで悲しくなっている
  • 彼に変わってほしいと思っているが、自分の考えが間違っているのか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との性行為についての相談です。

私には付き合って1年の恋人がいます。付き合った当初はお泊まり2回に1度は性行為をしていました。ですが2ヶ月くらいからめっきり回数が減ってしまい、交際3ヶ月で同棲を始めた頃には、数ヶ月に1度の頻度に減ってしまいました。彼の性欲が無いなら分かるのですが、彼はアダルト動画を見て1人で処理しています。その事を知った時はすごくショックで、自分の身体や色んなことに自信を無くしてしまいました。その事については何度も喧嘩したり、話し合ったりして、今では彼に「もう見ない」と約束されています。ですが、隠れてずっと見ています。こんな事が1年程続いています。私は彼の事が好きだし別れたくはないのですが、日々ショックで悲しく、寂しくなります。彼に変わって欲しいと願うのは間違っているのでしょうか?それとも、自分の考えが間違っているのでしょうか。何か楽になれる方法がひとつでもあればアドバイス頂きたいです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.6

あなたに飽きた、と書くのは簡単ですけどどうなのかな? もしかしたら付き合い始めが頑張ってただけかもしれないし。 彼はあなたと付き合う前も女性が途切れないような人だったのでしょうか。 俗にいう女無しでは生きられない男なのでしょうか。 それともいないならいないで特に焦りもせず一人を楽しむような人だったのでしょうか。 そのあたりでも全く変わってきますよね。 一人が長かったりすれば性行為の殆どが(風俗も無いとは言えませんけど毎日通うところでもないですよね)自慰なわけで手っ取り早いし要らぬことをせずともさっさと絶頂にいけるわけでとても合理的で楽な行為ですよね。 あなたに飽きたと言うよりも性行為の一連の儀式が面倒だということもあります。 勿論あなたの彼がそういった人なのかどうかはわかりませんがあなたに飽きたから抱かないという一択ではないかなと思い回答させていただきました。 SEXはしなくても愛情はあるという男性もいますしね。 ちなみに私は女性ですが自慰の方が気楽でたまに男性も欲しいかなと思う日もありますけど実際どうかと考えると面倒臭いな、と留まります。 そんな男性もいるのかなぁと。

m1005329
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 貴方様の回答をみて、声が漏れてしまいました…確かに彼はゲーマーで極度のインドア派、結婚相手がほしく家庭を築きたいと私と一緒にいますが、昔から女性を欲している感じは無かったです…。性行為はありませんが、日々愛情をもって接してくれているのは分かります。ただ、性欲があるのになんで画面の女にばっかり行くんやー!と私が嫉妬していたので、その様な考え方はした事がありませんでした…目に鱗でとても驚き、納得しています。 彼が私を愛してくれているのは分かるので、今後は彼の愛し方やペースも考えながら、私なりにも頑張ってみようかなと思えました。新しい視点を本当にありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

多分無理だろう。 飽きたのは明らかです。

noname#241920
noname#241920
回答No.4

例えば、貴女様から「しよ~」とか言った事有ります? 「一緒にお風呂入ろう~」とか、貴女が彼に歩み寄る行動や言葉は ございますか? そういう事も重要ですよ。 彼だけに変わってもらうのではなく、、貴女様も変える必要性が有ると 見受けます、、そして、男性の生殖に関しては、溜まったものを 定期的に出すのが身体の仕組みになっておりますから、、アダルト動画を 観て一人で処理する事も多々有ります、、彼女とするだけでなく 画面の中のやり方に興奮して一人で・・・って言うのは許してあげて 欲しいです。  彼が、貴女の身体を見て何か体系や色んな事を言って来ましたか? 思いすごしの部分も有りませんか? 同棲して慣れて来ると互いの事が理解出来て、〇〇してくれるとか 言わなくても分ってくれるなど、、相手に関心が薄れて来易いです。 だからこそ、自ら言ってみる、、とか話をしてみるという此方側から 態度や行動に出す、移す事が大切になって来ます。 そんなに日々ショックに思わないでくださいね、悲しく寂しく思わない様に してください。 私が感じたのは、性行為だけでなく自分から「したい」とかの 欲求を相手任せな気が致しました。 もっと、女性からアピールしたり彼にどんどん言ってみないと いけないのではないかしらね。 彼は貴女様を嫌いになったのではなくて、、貴女様からも何か 欲求を言って欲しかったけれど、言ってくれないし何となく一人処理が 多くなってしまわれただけではないでしょうか。 少しだけ、勇気をもって彼に「しよ~」って伝えてみてはどう? 変化があるかも知れません、、。 我が家は、旦那だけでなく私からも性交では誘い合っておりますし、、 夫婦だけの性交サインみたいなのもあるんですよ?!^^*)照w

m1005329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。的確なアドバイスで、じっくり読ませて頂きました! 確かに今まで1度だけ私から誘った事はあったのですが、その時に「疲れてんねん」と言われてから、拒否されてると感じて、怖くて誘えていませんでした…。夫婦間にもそのような事があるのですね!とても可愛らしくて憧れます。お風呂に誘うのが恥ずかしくて誘う限界で、入っても何もアクションを起こしていなかったので、もう少し勇気を出してみます。お優しい回答にとても心動かされました、ありがとうございます。

• keizo99
回答No.3

飽きと、マンネリですね、お互いが別々のときわ新鮮さが、あつたのですが、同性すると、いつでも出来るので、刺激が無くなり飽きがくるのです、また、貴女も一緒住み始めてから、貴女に新鮮さがなくなったと、おもいます、距離が無くなれば、お互いが、刺激が減りますので、貴女も飽きられないように、女性として、気をつけなければなりますん、 元々彼わ、セックスに興味があつたのですが、好きと言う範囲でわなかつたのです、また、男性は脳でセックスしますので、仕事のストレス、疲れるで、よりしたくなくなるのです、女性は受け身なので、楽くかもすれませんが、男性はかなり、気も使いますし体力もいるので、邪魔くさくなりしなくなる、なぜ、自分で処理の方が楽かと言えば、相手に気を使わなくて、手のひらほうが、刺激がつよく、楽だからです 、よく、勘違いするのわ、一緒に住めば知り会った、時、みたいに、毎日愛してくれると、勘違いされる、女性に多くおられます、彼を繋ぎてめたいなら、お互いの努力と、女性は新鮮さと、飽きられない努力をすることでわ、無いかとおもいます、 常に、求めない、相手が求めるたくなる努力もひつようです、それでも、男性が、応じないなら、別れた方がよいかも、しれません、

m1005329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、お互いマンネリはあると思うので新鮮さを私から出していくように努力します! アドバイスありがとうございます。

• 6demonai
回答No.2

質問するときは年齢を明示して下さい 回答がぶれます まずね 交際3ヶ月で同棲を始めたって 疑問はここから 同棲ってね男にはすこぶる楽で快適なんですよ 責任はナイし生活費は減るし それでHのことなら やりたい時にできる女が同じ空間におるダケですよ キツイ事書きますが あなたに飽きたか気持ちが通わないのか あそこがゆるいのか どっちみち継続同棲はむりでしょう ケンカして嫌な事になる前に別れましょう 今後彼が毎日あなたを抱くのはありえません

m1005329
質問者

補足

とても早い回答をありがとうございます!厳しいご意見ですが、すごく的確な回答だと思いました…。 補足ですが私は22歳、彼は28歳で2人とも社会人で、結婚前提で一緒に過ごしています。住んでいる家は持ち家で私は費用は一切出していませんので、ほぼ居候の様なものです…。彼は社会的地位はありますが女性に関しては疎いと自分でも、もちろん私にも分かっている様な方です。もしかしたら、私との性行為に飽きているのかも…とは確かに感じます。私は性生活に対して不満を持っていますが、彼は全く持っていないと言っています。(そもそも性行為をする体力が無くて疲れている様子に見えます) 回答して頂いた文を読んで、互い別れたい訳ではないので、やはり私の彼への考え方を変えた方がいいのでは?と思えました。初めての質問なので拙い文になってしまいましたが、貴方様の回答で少し見方を変えてみようと思いました。ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.1

彼氏が見ている動画を見ると 毎回違うものを見ているのがわかります。(見ないで断言しちゃった)同じものは何回も見ません。 晩御飯は ハンバーグが好きだとしても 毎日ハンバーグだったら嫌だと言います。 男ってそういうものです。なにか変化をつけないと飽きてしまうのです。 できたら 一緒に動画を見て 今日はこれと同じにしてみよう などと提案してみる。 そしたらすぐに乗ってきます。 もちろん あなたが こんなのは嫌だというようなものは避けていいのです。 できる範囲でいいのです。

m1005329
質問者

補足

拙い質問に迅速な回答をありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。 補足なのですが、私も彼もコスプレをしての性行為が好きで、確かに私がそういう趣旨に積極的な時は彼も積極的です。ハンバーグの例え、的確で凄く納得出来ました。 私は性行為がしたいと彼に訴えてはいるのですが、どこか恥ずかしくなり、直接的なアプローチがあまりできていないなと振り返り考えられました…動画を一緒に見ちゃうのは少し嫉妬してしまうので、ハンバーグから中華風にテイストを変える努力はしてみようと思います 笑 伝わりにくい質問に、お優しく的確なアドバイスをありがとうございます。とても感謝しています。