彼氏との性行為についての相談

このQ&Aのポイント
  • 付き合った当初は頻繁に性行為をしていたが、最近は減ってしまい、彼はアダルト動画を見ていることが発覚した
  • 彼に「もう見ない」と約束されているが、実際には隠れて見続けており、私はショックで悲しくなっている
  • 彼に変わってほしいと思っているが、自分の考えが間違っているのか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との性行為についての相談です。

私には付き合って1年の恋人がいます。付き合った当初はお泊まり2回に1度は性行為をしていました。ですが2ヶ月くらいからめっきり回数が減ってしまい、交際3ヶ月で同棲を始めた頃には、数ヶ月に1度の頻度に減ってしまいました。彼の性欲が無いなら分かるのですが、彼はアダルト動画を見て1人で処理しています。その事を知った時はすごくショックで、自分の身体や色んなことに自信を無くしてしまいました。その事については何度も喧嘩したり、話し合ったりして、今では彼に「もう見ない」と約束されています。ですが、隠れてずっと見ています。こんな事が1年程続いています。私は彼の事が好きだし別れたくはないのですが、日々ショックで悲しく、寂しくなります。彼に変わって欲しいと願うのは間違っているのでしょうか?それとも、自分の考えが間違っているのでしょうか。何か楽になれる方法がひとつでもあればアドバイス頂きたいです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

あなたに飽きた、と書くのは簡単ですけどどうなのかな? もしかしたら付き合い始めが頑張ってただけかもしれないし。 彼はあなたと付き合う前も女性が途切れないような人だったのでしょうか。 俗にいう女無しでは生きられない男なのでしょうか。 それともいないならいないで特に焦りもせず一人を楽しむような人だったのでしょうか。 そのあたりでも全く変わってきますよね。 一人が長かったりすれば性行為の殆どが(風俗も無いとは言えませんけど毎日通うところでもないですよね)自慰なわけで手っ取り早いし要らぬことをせずともさっさと絶頂にいけるわけでとても合理的で楽な行為ですよね。 あなたに飽きたと言うよりも性行為の一連の儀式が面倒だということもあります。 勿論あなたの彼がそういった人なのかどうかはわかりませんがあなたに飽きたから抱かないという一択ではないかなと思い回答させていただきました。 SEXはしなくても愛情はあるという男性もいますしね。 ちなみに私は女性ですが自慰の方が気楽でたまに男性も欲しいかなと思う日もありますけど実際どうかと考えると面倒臭いな、と留まります。 そんな男性もいるのかなぁと。

m1005329
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 貴方様の回答をみて、声が漏れてしまいました…確かに彼はゲーマーで極度のインドア派、結婚相手がほしく家庭を築きたいと私と一緒にいますが、昔から女性を欲している感じは無かったです…。性行為はありませんが、日々愛情をもって接してくれているのは分かります。ただ、性欲があるのになんで画面の女にばっかり行くんやー!と私が嫉妬していたので、その様な考え方はした事がありませんでした…目に鱗でとても驚き、納得しています。 彼が私を愛してくれているのは分かるので、今後は彼の愛し方やペースも考えながら、私なりにも頑張ってみようかなと思えました。新しい視点を本当にありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

多分無理だろう。 飽きたのは明らかです。

noname#241920
noname#241920
回答No.4

例えば、貴女様から「しよ~」とか言った事有ります? 「一緒にお風呂入ろう~」とか、貴女が彼に歩み寄る行動や言葉は ございますか? そういう事も重要ですよ。 彼だけに変わってもらうのではなく、、貴女様も変える必要性が有ると 見受けます、、そして、男性の生殖に関しては、溜まったものを 定期的に出すのが身体の仕組みになっておりますから、、アダルト動画を 観て一人で処理する事も多々有ります、、彼女とするだけでなく 画面の中のやり方に興奮して一人で・・・って言うのは許してあげて 欲しいです。  彼が、貴女の身体を見て何か体系や色んな事を言って来ましたか? 思いすごしの部分も有りませんか? 同棲して慣れて来ると互いの事が理解出来て、〇〇してくれるとか 言わなくても分ってくれるなど、、相手に関心が薄れて来易いです。 だからこそ、自ら言ってみる、、とか話をしてみるという此方側から 態度や行動に出す、移す事が大切になって来ます。 そんなに日々ショックに思わないでくださいね、悲しく寂しく思わない様に してください。 私が感じたのは、性行為だけでなく自分から「したい」とかの 欲求を相手任せな気が致しました。 もっと、女性からアピールしたり彼にどんどん言ってみないと いけないのではないかしらね。 彼は貴女様を嫌いになったのではなくて、、貴女様からも何か 欲求を言って欲しかったけれど、言ってくれないし何となく一人処理が 多くなってしまわれただけではないでしょうか。 少しだけ、勇気をもって彼に「しよ~」って伝えてみてはどう? 変化があるかも知れません、、。 我が家は、旦那だけでなく私からも性交では誘い合っておりますし、、 夫婦だけの性交サインみたいなのもあるんですよ?!^^*)照w

m1005329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。的確なアドバイスで、じっくり読ませて頂きました! 確かに今まで1度だけ私から誘った事はあったのですが、その時に「疲れてんねん」と言われてから、拒否されてると感じて、怖くて誘えていませんでした…。夫婦間にもそのような事があるのですね!とても可愛らしくて憧れます。お風呂に誘うのが恥ずかしくて誘う限界で、入っても何もアクションを起こしていなかったので、もう少し勇気を出してみます。お優しい回答にとても心動かされました、ありがとうございます。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

飽きと、マンネリですね、お互いが別々のときわ新鮮さが、あつたのですが、同性すると、いつでも出来るので、刺激が無くなり飽きがくるのです、また、貴女も一緒住み始めてから、貴女に新鮮さがなくなったと、おもいます、距離が無くなれば、お互いが、刺激が減りますので、貴女も飽きられないように、女性として、気をつけなければなりますん、 元々彼わ、セックスに興味があつたのですが、好きと言う範囲でわなかつたのです、また、男性は脳でセックスしますので、仕事のストレス、疲れるで、よりしたくなくなるのです、女性は受け身なので、楽くかもすれませんが、男性はかなり、気も使いますし体力もいるので、邪魔くさくなりしなくなる、なぜ、自分で処理の方が楽かと言えば、相手に気を使わなくて、手のひらほうが、刺激がつよく、楽だからです 、よく、勘違いするのわ、一緒に住めば知り会った、時、みたいに、毎日愛してくれると、勘違いされる、女性に多くおられます、彼を繋ぎてめたいなら、お互いの努力と、女性は新鮮さと、飽きられない努力をすることでわ、無いかとおもいます、 常に、求めない、相手が求めるたくなる努力もひつようです、それでも、男性が、応じないなら、別れた方がよいかも、しれません、

m1005329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、お互いマンネリはあると思うので新鮮さを私から出していくように努力します! アドバイスありがとうございます。

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.2

質問するときは年齢を明示して下さい 回答がぶれます まずね 交際3ヶ月で同棲を始めたって 疑問はここから 同棲ってね男にはすこぶる楽で快適なんですよ 責任はナイし生活費は減るし それでHのことなら やりたい時にできる女が同じ空間におるダケですよ キツイ事書きますが あなたに飽きたか気持ちが通わないのか あそこがゆるいのか どっちみち継続同棲はむりでしょう ケンカして嫌な事になる前に別れましょう 今後彼が毎日あなたを抱くのはありえません

m1005329
質問者

補足

とても早い回答をありがとうございます!厳しいご意見ですが、すごく的確な回答だと思いました…。 補足ですが私は22歳、彼は28歳で2人とも社会人で、結婚前提で一緒に過ごしています。住んでいる家は持ち家で私は費用は一切出していませんので、ほぼ居候の様なものです…。彼は社会的地位はありますが女性に関しては疎いと自分でも、もちろん私にも分かっている様な方です。もしかしたら、私との性行為に飽きているのかも…とは確かに感じます。私は性生活に対して不満を持っていますが、彼は全く持っていないと言っています。(そもそも性行為をする体力が無くて疲れている様子に見えます) 回答して頂いた文を読んで、互い別れたい訳ではないので、やはり私の彼への考え方を変えた方がいいのでは?と思えました。初めての質問なので拙い文になってしまいましたが、貴方様の回答で少し見方を変えてみようと思いました。ありがとうございます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.1

彼氏が見ている動画を見ると 毎回違うものを見ているのがわかります。(見ないで断言しちゃった)同じものは何回も見ません。 晩御飯は ハンバーグが好きだとしても 毎日ハンバーグだったら嫌だと言います。 男ってそういうものです。なにか変化をつけないと飽きてしまうのです。 できたら 一緒に動画を見て 今日はこれと同じにしてみよう などと提案してみる。 そしたらすぐに乗ってきます。 もちろん あなたが こんなのは嫌だというようなものは避けていいのです。 できる範囲でいいのです。

m1005329
質問者

補足

拙い質問に迅速な回答をありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。 補足なのですが、私も彼もコスプレをしての性行為が好きで、確かに私がそういう趣旨に積極的な時は彼も積極的です。ハンバーグの例え、的確で凄く納得出来ました。 私は性行為がしたいと彼に訴えてはいるのですが、どこか恥ずかしくなり、直接的なアプローチがあまりできていないなと振り返り考えられました…動画を一緒に見ちゃうのは少し嫉妬してしまうので、ハンバーグから中華風にテイストを変える努力はしてみようと思います 笑 伝わりにくい質問に、お優しく的確なアドバイスをありがとうございます。とても感謝しています。

関連するQ&A

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

  • 私は性依存症なのでしょうか?

    私は数年前から異常に性欲が強くなりました。 今は彼氏と約半年同棲をしています。 彼氏の方はあまり性欲がないせいか、セックスの頻度はとても少なく淡々としています。 彼は一日中家にいるので、自慰行為もできません。 浮気や夜遊びはいけないと性行為を我慢するとストレスばかりが溜まり、頭痛やイライラが止まらなくます。 「太ってるから駄目なのか」とか、「不細工だから駄目なのか」と、自分の身体的な不安もでてきます。 この場合、私は性依存症なのでしょうか? ただ性欲が強いだけなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼との性生活のリズムが合わず、困っています。

    彼との性生活のリズムが合わず、困っています。 現在結婚を考えている彼と同棲しているのですが、 性生活のリズムが合わず、困っています。 私:25歳 彼:27歳 付き合って1年、同棲して半年です。 彼はもともと淡白な方で、 付き合った当初から行為の頻度は少なく、 私がどちらかというと性欲が強いので 夜一緒に寝る時はアプローチすることがあるのですが、 彼はそれに答えてくれないことが多く、 だいたい月1~2回の頻度でしています。 月1度あればレスでないことはわかっているのですが、 どうにも満たされない気持ちがあり、したくてしょうがありません。 ですが、彼は休日はデートもしてくれますし、 家の中でも会話はあり、仲は良いと思います。 この件については何度か彼と話し合ったのですが、 彼は帰宅も遅く、仕事で疲れているようですし、 「それなら休日にしてよ!」と思っていたのですが、 昨日またこの話になった時に 「アプローチが強い。リズムは個人差だし、 『したい、したい』でいられると誘い難い。 顔色伺って誘う状態になっている」と言われてしまいました。 でも、彼から誘ってもらった事なんか本当に数えるほどです。 毎日のキスもそうですが、 わたしはスキンシップとして、何度もしたいのですが、 彼はそうではないらしく、 いってきますとおやすみのキスは約束、と決めてしています。 ですがこれも彼にとって負担になっているのではないかと思うようになりました。 (彼からしてくれる時もあるのですが、 それさえも私の顔色を伺っての事かと疑心暗鬼してしまうのです。) 私の性欲が強すぎるのか、と思い 趣味を見つけたり、アロマオイルを試したり、 彼より早く寝るようにしたりもして過ごしていたのですが、 劇的な効果があるわけではなく、 昨日の話し合いでかなりショックも受けてしまいました。 彼との接し方がわからなくなりそうで不安です。 彼に負担をかけてしまうのもツラいので、 性欲を抑える方法や解決方法があれば回答頂けると嬉しいです。 また、性欲を抑える具体的な方法が知りたいので、 「彼を待つべき」や「自然のなりゆきで」などの回答は 遠慮頂けると幸いです。 長くなりましたが どうぞよろしくお願い致します。

  • みなさんの性生活について

    みなさんはパートナーと日々どのくらいの性行為をおこなっていますか? 私は付き合って半年の彼女がいます 3月のアパートの更新を機に同棲を始めました もともと同棲する前から彼女は会う時は「お出掛けはいいからえっちしよう」的な子だったんですが 同棲してからはかなり性行為漬けの日々をおくっています 彼女は食欲や睡眠欲より確実に性欲が強いです どれくらい性行為をしているか気になって、時間や私の射精回数を数えてみたんですが 平日 夜9時から1時~2時頃まで(射精回数は3回~7回) 朝6時過ぎ頃から7時半まで(射精回数は1~3回) 性行為の1日平均が6時間6回射精という感じでした 週末 先週の金曜日の夜から日曜日の夜中にかけては ちょっとした食事と仮眠以外はずっと 射精回数が35回でした 正直sexしまくってるなという自覚はありましたが、オナニーでもこんなに出したことないので 自分でもビックリしました 彼女の見た目は僕のドストライクで、凄くそそられる仕草も魅せて 言葉巧みに僕のモノを勃たせてくれて、全部生のまま中で受けてくれるので可能なんだとは思います 同棲を始めたばかりで今が人生における性行為のピークなんだろうとも自覚もしています 私にとって彼女は初めての女性で、彼女としか経験がありません 彼女は私の前に3人と経験があるそうです 僕と初めてしたとき彼女は 「安全日だから中で良いよ」 と言い、それ以来危険日は生外、安全日は中出しでゴムをしたことがありません 2年間付き合っていた前彼ともそうしていたみたいですし 時間や回数も2年間ずっと今の僕たちと同じようにしていたというニュアンスの事を話しています 最初はその事が凄く嫌でした でもこんなエッチで可愛い彼女をリリースしてくれた事を今では感謝しています 話しは脱線してしまいましたが 私はこのままの性生活がつづいたら良いなと思っていますが、みなさんの性生活もこれくらいが普通なのでしょうか? 私は1人の女性としか付き合ったことが無いので、彼女が普通なのか、それとも凄くエッチな女の子の部類に入るのかが知りたいです なので、みなさんのパートナーとの交際期間と、現在の性行為の時間や回数、性行為のピーク時の時間や回数などを教えていただけたら幸いです

  • 性行為をしたいと思うこと

    性の悩みのカテゴリーにしようと思いましたが、ここで相談します。 女性です。 お付き合いをするようになって、性行為をしたいと思えるまで待つつもりですが、一向にその気持ちは訪れないです。 もう10年以上になります。 出産も諦めなくてはいけないですよね? 誰と話し合うではなく、自分で解決しなくてはいけない問題ですよね? (性には未熟ですが、普通に性欲はあります)

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • 彼氏ともう性行為をしたくない。

    女子大生です。 付き合って一年以上たつ彼氏がいます。 先日、彼氏と旅行にいったのですが、滞在先のホテルでのんびりしている時、彼氏がいきなり私に覆い被さってきました。 避妊具をもっていなかったため拒否したところ、 彼氏に「別にコンドームがなくてもいいじゃん。今日排卵日じゃないでしょ?せっかく旅行につれてきてやったんだから、雰囲気壊すようなこと言うなよ」というようなことを言われました。 今まで避妊をせず性行為に及んだ事は一度もなかったので、彼の無責任な行動と言動に、精神的ショックを受けました。 旅行から帰ってからも何度か私の家に泊まる機会があったのですが、旅行での出来事がひっかかり、どうしてもそういうことをする気持ちになれず、彼氏の誘いを断っていました。 そして今朝、彼氏がシャワーを浴びに行ったままなかなか帰ってこないので、心配になりお風呂場を覗いてみたところ、彼氏が携帯でアダルトビデオを観ながら自慰行為をしているところを目撃してしまいました。 行為を拒否していた私にも責任がある思いますが、彼女の家のお風呂でアダルトビデオを観ながら自慰をする彼氏の神経が、どうしても理解出来ません。 彼氏は普段は優しくて思いやりのある人なので、こういうことがあった今でも人間として大好きなのですが、 正直、もう彼氏と性行為をしたくありません。 別れるべきなのでしょうか。 それとも、彼氏にもうすこし歩み寄るべきなのでしょうか。 友達に相談できるような内容じゃないので、とても辛いです。 アドバイスお願いします。