• ベストアンサー

男性はどれくらいで元カノを忘れる?好きな人が過去を引きずってるんです

YOSHIDAXの回答

• ベストアンサー
  • YOSHIDAX
回答No.5

多分彼は彼で恋愛に対する思いがとても強いんだと思います。 それにたとえば6年間一人の人を思い続けたとしてもまったくほかの人が気にならなかったわけではないと思います。 だからこそ余計に本人はいろいろと悩んでいるのではないでしょうか。 そんな彼の気持ちをうまいこと吐露させてあげていかにあなたが彼の味方であるかを示せれば少しずつ心を開く...かも

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは花火に行く約束をしてたんですけど、そういうんじゃなくて、友達感覚で・・・でことですね。 参考になりました