• 締切済み

北尾光司さんこと双羽黒はどこに住んでいたか、何をし

北尾光司さんこと双羽黒はどこに住んでいたか、何をしていられたかが知りたいです。

noname#240395
noname#240395

みんなの回答

• 1buthi
回答No.5

公表されていないことは追求してはいけないと思います。

• cactus48
回答No.4

まず何処に住んでいたかは個人情報漏れの可能性があるので答え られませんが、何をしていたかだけは答えられます。 1986年に22歳の若さで第60代の横綱となり、翌年の12月 に師匠とちゃんこ鍋の味付けで喧嘩になり、そのまま部屋を飛び出 して廃業と言う形になりました。 その後にスポーツ冒険家、1990年2月に新日本プロレスに入り プロデビューし、1996年4月に総合格闘技の試合に初挑戦し、 1998年10月に格闘技から引退。2003年からフリーの立場 で立浪部屋のアドバイザーに就任。表舞台から姿を消し、肝臓を患 って闘病生活の果てに55歳で死去となっています。

• stss08n
回答No.3

●それは、安直には言えないし”ご本人様の名誉に関わる事で”部外者様が気にされる事でも無いし”仮に、投稿者様”が知ったられば”ご遺族様への、たむけの言葉等があるのでしょうか?好奇心だけでしょうか、それともヒマ潰し話題でしょうか、投稿者さまの、お立場とか自己責任は何々でしょうか、さぁ答えて下されば誠に、幸いですが、全くご関係もなき方々なのに赤の他人様の話題に、モロ乗るでしょうか、それを普通ならば誠に、変だわねェ~と・言うものでしょう。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 関係者だった人は知らなかったようです。 これから、マスコミに出てくるのではないでしょうか? ご冥福をお祈りいたします。

• tokohay
回答No.1

死にました。