• ベストアンサー

時計のベルト

CASIOの腕時計を使用してます こないだベルトの1コマ目のピンが外れ 紛失してしまいました ピンは特殊そうなのでないと思いますが ベルトの方は 純正のベルトではなく 安めのベルトで使用出来るものは あるのでしょうか 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

カシオの時計のバンドは、ホームセンターなどの時計コーナーに行けば1000円くらいでサイズ(形、太さ、幅)を選んで買うことができますよ、 工具と、ピンも付いていて説明書も付いています。 自分もよくカシオの時計の ベルトを汚れたり、劣化して硬くなったら同じようにホームセンターで買って交換しています。 参考までにどうぞ。

itokou38219
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.5

東京にお住まいでしたら 御徒町に 時計工具類問屋があります。電池やピンもあると思います。 五十君商店。 同じような品ぞろえでネットの通販問屋も有ります。 CENFILで検索してください。 登録すると問屋値段をみることができます。

• nagata2017
回答No.4

100均にもあります。 NATOタイプと呼ばれるものもあります。

noname#235883
noname#235883
回答No.3

有るか無いかで言えばあるでしょ。 これ以上は型番も書かれていないので回答はできません。

• Nobu-W
回答No.2

ピン単品でも・・・売ってますよ 『CASIO 腕時計 金属ベルト 部品』で検索してみて下さい 例えば・・・こんなのとか https://store.shopping.yahoo.co.jp/bigboys-c/10290978.html?sc_e=slga_pla#ItemInfo 色々出てきますので、貴殿のお使いの腕時計に合うの探してみて下さい 見つかるといいですねっ m(_ _)m

参考URL:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bigboys-c/10290978.html?sc_e=slga_pla#ItemInfo
  • hla7yrgrg
回答No.1

対応しているものもあれば、対応していないものもある。また、対応していても、デザイン上ぶきっちょになるモデルもある。型番等ないのでこれ以上はなんとも言えない。