• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD印刷

EW-M630TWでCDの印刷はできますかね? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm630t/ こちらのプリンタですね。仕様を見る限りではCDへの印刷、ディスクレーベルプリントは出来ないですね。 https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm970a3t/ https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm970a3t/feature_11.htm 上記機種なら出来るようですが。 https://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/index.html 直接ディスクへの印刷は無理なようなので上記のような用紙を使ってディスクに貼り付けるって言うのは出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3045/4301)

できませんね。 出来るのはその上位モデルとなる EW-M770TおよびそのA3対応版のEW-M970A3Tです。 https://www.epson.jp/products/homeprinter/index3.htm 比較表の該当箇所を画像にしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!