• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

翻訳お願いします 日→英 はい、キャッシュとクッキーを削除して試してみましたが結果は同じでした

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Yes, I tried after deleting all the cookies and cache files as you suggested, but the result was the same. 「はい、あなたの提案通り、キャッシュとクッキーをすべて削除して試してみましたが結果は同じでした。」