解決済み

フェラーリの純正タイヤは4本交換で200万円でした

  • 困ってます
  • 質問No.9600661
  • 閲覧数192
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (3284/7088)

フェラーリの純正タイヤは4本交換で200万円でした。

ポルシェなら4本20万円?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8799/14909)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


こちらに載ってます。
少し前の値段ですがほぼ変わらないと思います。
4本40万です。

https://porsche911.xyz/price-3/
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 46% (3284/7088)

ありがとう
投稿日時 - 2019-03-26 15:35:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
そんなはずはない、純正タイヤはもっと高い
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (3000/7787)

他カテゴリのカテゴリマスター
タイヤ代だけならそんなモノですね。
フェラーリもタイヤ代だけなら40万~50万円くらい。
あとは工賃がいくら取られるか。