解決済み

自分は絶食系女子なのか

  • 困ってます
  • 質問No.9600572
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今まで普通に年上年下様々なタイプの異性とお付き合いを何度もしてきました。

いつも相手から告白され付き合うという感じです。
正直10年以上恋愛がよくわかりません。

性欲も食欲もなく寝てばかり。
恋愛ドラマや映画全般嫌いです。
家族とも何話していいか分からないので家でも無口です。
実際の性行為も気持ちよくないし性的欲求に嫌悪感しかないです。
また親から結婚して孫の顔を見せてと言われますが
今1番の苦痛です。

男女の交際において
彼氏に気を使ってデートに行かないといけない
誕生日にはプレゼント買わないといけない
好きでもない性行為に付き合わないといけない
LINEしなければいけない等
デメリットが多く疲れてしまいます。

私自身コミュ障で友達もいません。
高校の時からずっと一人の時間が好きです。
ほんとに人と関わることが苦手だし苦痛なのです。

好きなことは美容やコスメ、アニメ、時代劇、スポーツ見たりです。
この時間を誰にも邪魔されないことが自分にとっての幸せだと感じてしまい誰かと別れた途端開放された気分になってしまいます。

自分勝手な性格だとつくづく思うのですが
私は全く恋愛に興味が無い絶食系女子というやつなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (542/3752)

恋愛相談 カテゴリマスター
まぁ恋愛をしなければならないこともないし、恋愛の延長線上に結婚が
ある人ばかりじゃないし(恋愛後結婚)

ただメリット、デメリットで考えることなのかな?
まぁ考え方は人それぞれでは有るけど、同じ内容でもメリットって取る人も
いるだろうし。

うちの娘も、あなたのような感じだけど、彼氏は居るし何のストレスも無いと。
恋愛したいも全く興味なく、あなたと同じように、いつも告白されて付き合ってと
いう感じ。ただ、彼氏殿をいつも、自分仕様にカスタマイズしてますね。
上手くいかないと別れてるけど。
今の彼が一番、おおらかでストレスが、ないみたいです。
だから、きっと選ぶ相手があなた向きの人じゃ無かったんでしょうね。
そういう男性も、いるんじゃないでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (615/4922)

子孫を遺したいというご先祖の思いのゆえに貴女が現在生きているのですが、考えてみればご先祖の一人でもあなたのような人がいたら、あなたはいなかったはずですね。系という字は使わないほうが良いと思います。絶食女子というべきです。あくまで個人的信条と思わないとご先祖のに申し訳ないのでは。