• 締切済み

身長158cmの成人男性です。高校以上の学校や勤務

身長158cmの成人男性です。高校以上の学校や勤務先の女性と背比べしたら同じぐらいになりますか?それとも小さい方になりますか?女性はヒールを履いてます

  • csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.4

女性の20代の平均と同じです。 年が離れると 上も下も 差が開きます。20代が一番高いのです。 だから全部の平均と比べると 背が高い方に入ります。 そのぶんヒールで同じぐらいなると思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.3

こんにちは 平均的な身長ですね。 でも、同じ身長でも女性の方が大柄に見えます。 男性の方が小柄に見えます。 並ぶとヒール履いていないと変わらないことも 多いですが、なぜか女性は大きく見えるんですよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

高校生か、20代くらいまでの女性の一般的な身長と同じくらいかと思います。 スニーカーだと並ぶ感じですね。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.1

 40歳代の女性である私と、ほぼ同じ身長ですね。私がヒールを履けばヒールの分、私が高くなると思います。  若いころは平均身長だと思っていましたし、同年代では私とあまり変わらない身長の人も多いですが、私より若い世代だと、私より高い人が多いなと感じます。うちの娘は小学校低学年ですが、もうすでに私の肩近くまでありますし、おそらく小学校を卒業するまでには抜かれると思いますので、高校以上の女の子は、もっと高いと思います。

関連するQ&A