• 締切済み

成人男性です。太ももの太さが41cmと細くなってき

成人男性です。太ももの太さが41cmと細くなってきました。膝が悪いです。筋トレしてますが、膝は効果ないみたいです。膝が強い人がうらやましいです。筋トレしてもすぐに強くなる 。女性よりも細いです。41cmは細いですか?

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

回答No.1

細いですね!歩かないからでない?一日8千歩はあるきましょう! たんぱく質は、毎食とりましょう(100g目安)夜だけとか、朝だけとか 多く取っても意味はないようです。