解決済み

急に左手の握力が本来の6割ほどしかなく

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9600324
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (2137/2723)

1週間ほどになります。なんの病気が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2579/7926)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
可能性だけで言えば
胸郭出口症候群
頚椎症
等も考えられます。
https://matome.naver.jp/odai/2143173282914953901
お礼コメント
bzcf737b

お礼率 78% (2137/2723)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-04-17 05:01:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (541/965)

急にという事から脳梗塞、それも軽いラグナ―梗塞の可能性もありますね。

掛かり付けに医院から紹介状を書いて貰って大きな病院で検査を。

脳梗塞に年齢は関係ありませんので、早い方が良い。
普通はおかしいと思ってから3時間以内に処置すれば後遺症はありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (513/2403)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここでは、規約や医師法の関連で、
診断は無理です。

最寄りの総合病院等々で
診察を受けてください。

早期発見が大事なので、受診は
早い方が、いいですよ。
Good Luck!