• 締切済み

不倫関係を上手く断る方法

不倫関係を今の関係を壊さずに断るにはなんて伝えたらいいでしょうか。 会社の先輩(既婚者)なのですが、なんとなくそんな雰囲気になる事が度々あって戸惑っています。 正直いいなと思う事はありました。ですが不倫するつもりは無いし家庭も壊したくない。だけど気持ちを伝えて今まで通りに接してもらえなくなるのは辛くて話が出来ずにいます。 紙はお互い書いてあって、もう出すか出さないかまで話が来てる。 家庭も、もうボロボロ。 って言う割にはいつも職場に持ってくるのは手作りのお弁当…。 離婚直前でわざわざ毎朝お弁当作ってくれるものなのでしょうか? お子さんの行事にもちゃんと出てるしGWも連休しっかり取ってるし、正直疑ってます。 前にハグされた事があって、その時に『1回だけキスしていい?』と言われたことがあり、流石にその時は断って『家族を大事にして』と言いました。 バレたくないので詳しく書けないのですが、そういう関係にならずに、今まで通り仲良くしてもらうのは無理なのでしょうか。 もしくはなんて話したらいいのでしょうか…。

みんなの回答

回答No.9

そのエロ上司も上司で、あきらかに非常識千万。あなた方は職場を恋愛の場とはき違えているが、神聖な職場で、そんなことはあってはならない。私が人事権を持つ立場なら、てめえら二人解雇する。 あなたは何しに会社に来てるの?あなたの職場は銀行?それとも、携帯電話販売店? もう一度、職場は趣味のサークルではないことを考えろ!職場は不倫する場所でも恋愛する場所でもない。周囲の勤務員に大いに悪影響を与える。 もし不倫をつづけたいなら、会社を自ら辞めるべき。 不倫を選択するか、会社に残って働くことを選択するか、どっちかにしろ!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.8

たまに同様の質問を見ることがあるのですが、 答えはいつも同じです。 上司からひいきされていたいが、セックスするのはいや。とね。 あなたの文章を見ると、意識的か無意識なのか、 女を武器にして仕事上有利な立場を得ているわけです、 そこには上司とあなたに共通の認識があります。 上司は仕事で有利に扱うからセックスさせろ、だし、 あなたは仕事で有利に運びたいから媚は売るけど、なにか?です。 セックスはしたくないが仕事で有利になりたいというのは、我儘だし、 女性社員からの反発もかなりあるでしょう。 自分の実力だけで仕事ができないならそれがあなたの実力の限界なんですよ。 女の武器は使わないで仕事したほうがあなたの実力としてちょうどいいんですよ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

あなたの同期の男性と仲良くする。 または彼の同期ぐらいの女性の先輩と親しくする。 あなたがそう言う人達に話すかも。という不安感を持たせればそれ以上近づかないでしょう。要するに上手くやりたい。あなたが自分を好きになりそうなサインを見つけているので,それをじっくり育てている状態です。 別れるかも,かわいそうかも,まあ楽しければいいか。という感じに流れてくれることを計画しているところですよ。 今度彼が良い雰囲気を作ろうとしたら,その第三者が悩みごと相談に乗ってくれるらしいので。とか,あなたの名前は出さないから大丈夫ですよ。と適当なことをいって,あなたが秘密を守れないという雰囲気を出せば彼はトーンダウンします。まあ普通は怒り出しますけどね。自分の事は棚に上げて。そうなれば彼の本性が出ている状態なので,そう言う人なんだ。と言えば済むことです。もし彼が辛そうな顔をしたらそれなりのひとでしょう。あなたを苦しめていることに自分も苦しむのであればそれなりに本気ですよね。たぶんそうではなくて,そんなことしないでいいじゃないとか,それは困るとか,俺が信用できないの?といった言葉で暴れると思うので,その時は,ちっちぇーなーと思ってください。 さらにもし本気なら離婚するから相談も待ってと言ってくると思います。 じゃあこんな手を出すようなことは裁判で不利になって賠償金とか借金を持っている人とは付き合いたくないから,それまではお預けです。もし時間がかかるようなら私は他からの誘いはことわりませんし。ぐらい言っておけばいいのではないかと思います。これであなたが損害を被ることはないと思います。 あなたが維持したいこれまでの関係って,この良く見えている男性はあなたとしたいからやさすく丁寧で懐も深いのでしょう? あなたから得る物がないと思ったら,多分思った以上にちっさい人だと思いますよ。だってそうやって嘘つく人だから。 ちゃんと複数の女性とスマートに交際できるひとは,自分の奧さんや子供の生活には影響を与えたくない。とか,子供がかわいいから奧さんは母親として必要だとあなたに言うと思います。明確にあなたは二番目だけど俺に必要な人だと言うはずです。 離婚とか適当なことで誘うのでは無く男性として自分を判断してくれと言ってきます。女の幸せをちらつかせて気を引こうとしている時点で,見た目より小者なのではないでしょうか。 なので今後の人生でもあなたにそれほど必要な人材では無いと思いますけども。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (883/2135)
回答No.6

今まで通り仲良く、ってどの程度に? 彼があなたに親しくするのは、下心があるからなのは間違いないですよね。 下心なしというのは、あなた以外の同僚たちと同じ扱いということです。 特別扱いはされないし、笑顔も軽口も、一線を越えない相手に振りまく余計な愛嬌もないと思いましょう。 でもそれが普通なんですけれどね。 何で「一回だけキス」なんだろ。 あなたに既に本気ならば一回だけなんて言わないと思いませんか。 出せばあなたと好きなだけキスができるのに、出すか出さないかの域にある紙をためらうものでしょうか。 家庭の事情はあるものの、離婚成立前にキスをしたら自分が不利になるリスクがあることも知っているはずなのに。 一回だけキスしてみて、あなたが受け入れるかどうかを探りたかったのじゃないでしょうか。 感情に理性をなくして不倫にハマる子ならそこから先はなし崩しでしょう。 不倫はしたくありません。 独身の私と付き合いたいのならば、 誰からも後ろ指を指されないよう、身の回りをきれいに整えてからにしてください。 無責任な男性と付き合ったせいで仕事を失ったり慰謝料を請求されたり、自分の結婚に悪影響が出たりして後で一人泣くのは嫌ですと伝えた方が良さそうですよ。 職場不倫だとそこそこ影響ありますからね。 取引先の男性も離婚して不倫相手と結婚しましたが噂は私の職場にまで及んでいたし、 再婚と同時に地方に飛ばされましたから。 それでも夫に付いていくしかない。 不倫の大半は寂しいのに別れられない既婚者の現実逃避です。 あなたは独身なのにそれに付き合えるほどの余裕がありますか。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.5

紙はお互い書いてあって、もう出すか出さないかまで話が来てる。 家庭も、もうボロボロ。 って言う割にはいつも職場に持ってくるのは手作りのお弁当…。 >お弁当なんて一番最初に作らなくなるでしょう。間違いなく嘘だと 思います。 彼が下心が有るから不倫関係なくは無理だと思う。 自分の為にも距離を置いた方が良いと思うよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19997/39648)
回答No.4

貴方の言う今まで通りってどういう関係なのか? 貴方は水面下で片思い中。 だからこそ、 彼側の対応には一々反応してしまう。 貴方に異性的なスタンスを選んでくると・・・ たとえそれが不誠実の足元の上からであれ、 貴方は心身はじんわりと濡れてしまう。 それ自体を楽しめる貴方がいるなら問題無いんだよ。 貴方も割り切る(多くを望まない) その足元の上から、 上司への思いをドライに整理していけるなら問題ない。 幼い貴方にはそれが出来ない。 ドライにはなれない(使い分けられない) 彼側には、 使い分けられる世界があるんだよ。 愛する奥さんには奥さん用の顔がある。 職場の貴方には貴方の用の顔を使っている。 彼は別腹対応が選べてしまう。 貴方には別の腹が無い。 貴方の恋愛欲は、 既婚の彼だけで満たしたくなってしまう。 満たしたいのに、 既婚の彼ではそれが成立しない(もどかしさ) 彼的には、 貴方に対する、 貴方との関係に対するもどかしさって全然無い。 別に今の関係も不倫だとは思っていない。 そこまで深まってもいないから。 ただ、 深まりたい欲がある事はちらつかせている(おく) そうしておけば・・・ そのうち貴方も靡いてくるかもしれない。 その時は楽しもうかな?位には思っている彼。 でも、 そうならなくても別に問題ない。 彼にはメインの腹(家庭)があるから。 貴方はあくまで小腹、別腹。 満たされなくても死なないし、体調も崩れない。 あくまで小腹満たしの目線で、 彼は貴方との関係(貴方への異性欲)に向き合っている。 貴方には別腹が無い。 その分彼の存在に一々欲をそそられたり、 逆に彼の対応に欲を萎えさえたり(がっかりしたり) そんな不安定を繰り返している。 心配しなくても、 彼は貴方を深追いはしないよ。 そういう関係になる不安を感じている貴方。 でも・・・ おそらく彼はそこまでも求めない。 貴方は今断る問題に悩んでいるけれど、 彼はそこまで腰を据えて貴方に向き合っていない。 貴方はそこまで特別な存在じゃない。 あくまでちょっかいレベル。 そう考えたら、 貴方一人が深刻に背負う必要は無いんだと思う。 悩むという事は、 自分は彼にとってそこまで特別な価値のある存在だ。 それを自分で強く認め続けている事と同じだから。 それって、 かなり自分に自信がある人の悩み方。 貴方はそこまで自分に自信があるのか? あるならこういう悩み(方)自体無い筈なんだよ。 ゆっくりと深呼吸を。 彼への好意自体は消せなくても、 彼との関係に未来や生産性はゼロ。 その現実にしっかり向き合っていく必要はある。 仮に彼が奥さんと別れたとしても・・・ そして貴方を選ぶ事にしてくれたとしても、 貴方はずっと裏側が気になってしまうんだよ。 本当にもう気持ちは無いのか? 本当に彼側では清算が済んでいるのか? 別れたとしても、 別れた同士としての関係は続いていく。 それは貴方にとってはただの不安でしかない。 結果、 とても不安&不安定状態で彼と向き合う事になる貴方。 そんな精神衛生で彼を思っても続かない。 彼が奥さんと別れても別れなくても、 貴方にとって心地良く思える対象では無い。 その現実は、 貴方自身がしっかり自覚して整理する必要がある。 その整理の上で分かち合う親しさ(のおすそ分け) 仮にこれからも仲良くしていく(もらう)としても、 その整理があると無いでは精神状態が全然違うから。 大切にしてみたら? 狭い世界だけで自分自身の可能性を消耗しないように。 貴方の大事な時間も資本も有限。 改めて、 自分をもっともっと大切にね☆

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.3

今まで通り仲良くするならのらりくらりかわして現状維持でいく他ないですよね 本気にならず間に受けず、手のひらで転がして彼の反応を楽しめるくらいの力量と余裕がないと難しいと思いますけどね あなたの疑いは当たってるし、奥さんと危機でも何でもないと思います 今まで通りじゃないと辛くて話せないとおっしゃっているのでもう本気なのでは? 彼もあなたの気持ちに気付いてると思いますよ 毅然とした態度でいないと流されて自分が辛い思いをするハメになります 今後はキスしていい?とか何か言ってきたらすべて『離婚したらね!』とニコっと笑って答えましょう

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

ハッキリ言わなければ男には通じません。 女同士であればニュアンスとかで伝わったりしますが男は女と違いますから“察して”は皆無です。 それを前提に考えると、きちんとハッキリと断るしかありません。 変に濁したり、誤魔化したりすると男は自分に都合の良い解釈をしてしまいます。 “断る”事で相手のプライドは傷付きますから“断った後も変わらぬ付き合い”は望めません。 理不尽ではありますが、男とはそういう生き物です。 しかしあなたにも責任は有りますよ? もっと早い段階で、どうにでも出来た筈です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>家庭も、もうボロボロ 不倫男の使い古された常套句ですなー。 まず間違いなく、遊びたいだけですぜ。 親が不倫で刃傷沙汰になりかけたことがあり、絶対不倫は許さない家庭になってる、 もし不倫をしたら自分を許せないし、両親にバレた場合は親子の縁を切られると思う。 私のことを思うなら、たとえ1回でも不倫させないで。 とかなんとか。 まぁそんな不倫したがる男とは、少々嫌われても距離を取るべきだと思うけど。 質問者さんが男と付き合うこと自体はやぶさかでもないなら、 「離婚がすんで会社に報告してから、お誘いしてくれたら考えます」 とでも言えばいい。

関連するQ&A

  • 不倫関係を終わらせました。

    1年前から不倫関係になった人と関係を終わらせました。 いけない事だと、ご家族に申し訳ないと思いながら関係を続けてきました。 だけど、相手の家庭の事情で関係を終わらせることになりました。 本心では今でも好きです。 でも相手の家庭の事情に加え、相手の気持ちが冷めていっている事を感じとり好きな人を困らせたくなくて別れました。 してはいけない事をしていたので、責められる立場であると思います。 ご家族に対して本当に申し訳ない事をしていました。 相手が私の関係が奥様にばれる事を何よりも恐れていた事も、都合のいいように扱われていた事も分かります。 それでも好きでしたし、今でも好きです。 二度と関係はもちませんが、来世では一緒になりたいと思うくらい好きです。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 経験者の人で、どうやって忘れたかどうやって気持ちを切り替えられたのか教えて下さい。 不倫をしていた事に対してお怒りの言葉等あると思います。 部署は違いますが同じ会社で働いてるので毎日会います。 どうやったら相手の事を忘れられますか?

  • 不倫関係後、友達に戻れますか?

    同じ会社の先輩後輩で、不倫関係になってしまいました。 相手の男性はバツイチ、私は既婚で子供もいます。 相手の男性が弱っていた時、たまたま話の流れで 内情を知る事になった私は、相談に乗りアドバイスをしました。 そのアドバイスの甲斐あって、男性の問題は解決され、 その頃から私に対し好意を持ったようです。 そして、同じ頃、自分の家庭(主人に対して)に 疑問を持つようになった私の話も聞いてもらうようになり、 気が付くと好きになっていました。 最初はただ仲のいい同僚だったのです。 でも、いつの間にか親密な関係になってしまいました。 体の関係も持ってしまいました。 私には子供もいますので、家庭は壊せません。 彼も、子供のことを考え、その事には納得してくれています。 私達の関係には、いずれ終わりが来ます。 私は彼の事を人として好きなので、 この関係に終わりが来ても友達で…、 仲のいい同僚でいられたらと思っていますが、 可能でしょうか? 経験談等お聞かせいただけたらと思います。 私もとても辛い気持ちでおりますので、 不倫に否定的なご意見はご遠慮ください。 人の道に反している事は重々承知しておりますので よろしくお願いします。

  • 不倫中ですがそれって関係すると思いますか?

    彼(既婚)私(×1独身) 昨夜1時過ぎ~朝方の間に、何者かによって、車のフロントガラスを、 割られてしまいました・・・ 警察の方の検証によると、ハンマーのような物を使って割ってる為、 通りすがりの犯行では無いとの事です。 (割られたのは私の車だけで、廻りの車は無傷です) 警察の人にも心当たりは無いですか?と聞かれましたが、検討も付きません・・・ 冷静になって考えてみると、今の彼とは不倫関係にある為、もしかするとそのせいで嫌がらせ?とも思いましたが、 私達の事は誰にも話してない為、付き合い自体廻りの人は知りません。 彼とは、会社も違うし住まいも1時間以上掛かるような場所に住んでます。 また、頻繁に会うという事も無いのですが・・・ 私は、彼と付き合う以前の男性関係とは、別れてからはお互い連絡も取り合ってません。 犯行時間帯が、深夜から日が昇る前だとすると、家庭のある人が、外出してまで犯行に及ぶか? という疑問もあります。 私や、彼の関係の人かも?と思う事は、私の考え過ぎでしょうか? ご回答いただける方は、私の質問に関してのみのお答えをお願い致します。 不倫関係に対しての、批判や慰謝料等のお話はご遠慮下さい。

  • 不倫ぐらいで離婚するのはおかしいですか?

    主人の不倫が分かりました 5年以上関係があったようです。 主人は離婚してその彼女と結婚するというつもりはないようです 家庭を壊すつもりはないと・・。 今はその彼女と別れたようで今まで通りの家庭生活を送っています。 でも私としては5年以上も不倫をしていたという事実を そんなに簡単に忘れることなどできません。 離婚も頭をよぎります ですが、不倫をやめ今は元通りに生活しているのだから 不倫ぐらいで離婚しなくても・・・という言葉も耳にします 同じ主婦の方、やはり家庭を壊すつもりのない「不倫」ならば 離婚まで考える事はしませんか? 多分相手の女性は夫にとって活力というか癒しというか・・ そんな存在だったのではないのかなと思います 年数が年数ですから。 それでも妻として妻の意地として生活を続ける道を選びますか? あまりまとまっていなくてすみません よろしくお願いします

  • 不倫関係の彼とのこれから

    私25歳、彼41歳です。 彼は、奥さんと20歳と中学生の2人娘の4人家族です。 彼の今の家庭環境がちょっと複雑で、一昨年位前に20歳の長女が家を出て行ってから、奥さんが鬱になってしまいました。 そのせいか夫婦関係は冷めきってしまい、毎日ほとんど口を利かず、顔を合わせない日もあるみたいです。 詳しいことはわかりませんが、彼なりに奥さんに対して向き合ってきたんだと思います。 ですが、「彼女はもう鬱を治す気がない」と言って今はもう無理だと諦めています。 私は「じゃあ病院に無理矢理連れて行きなよ」と言いました。 そしたら彼は「最終的にはそうしなきゃなんだろうね…」みたいな感じのことを言っていました。 私と出会ったのは去年の10月で、それからは時間関係なく毎日のように会っています。 そして2ヵ月弱、彼は結婚していることを隠し、嘘をついていました。 喧嘩して少しだけ離れてまた会った時に、結婚していることを聞かされ、今の家庭環境も聞きました。 そして私はその状態を受け入れ、今も関係を続けています。(彼が独身だと思い込んでいた時に、結婚していた方が楽だとずっと思っていたので。) いざ既婚者だと知ったら少しショックも受けましたがが、彼は私をすごく大事にしてくれるし、色んな願望を叶えてくれ、不倫特有の、あまり会えないなどの辛さは全くないので居心地の良さを感じています。 ですが、友達にこの事を話すと、「そんな男今すぐやめな」とか「〇〇にとって今の男はマイナスだから他探しな」とか「家族のことちゃんとするまでは会わないって言いな」と言います。 私は、よくないことだとわかっていますが、それで今すぐ彼を切ることはできません。 むしろ、彼の人格全てを否定されるようなことを言われ、憤りさえ感じてしまいます。 友達にとっては、不倫のことももちろんありますが、一番は、彼の奥さんに対しての対応が人としてありえない、とゆうことみたいです。 鬱の奥さんを放っておいて毎日家を開けて浮気をするのは人としてありえないと…。 でもそのことだけで、人格全てを否定され、そうゆう人間といる私がマイナスになるからやめなと言うのは……彼は私にはとても優しいので、奥さんに対して酷い人間だとしても、私はそれで離れる気にはなれません (>_<) 友達が私の為を思って言ってくれるのはわかるのですが… その事で、これからどうすればいいかとても悩んでいます。 最後まで読んでくれた方々がいましたら、みなさんの率直な意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ベタベタの不倫関係ですが…

    こんにちは。 不倫関係ですが、生活の一部になってしまっている人がいます 平日は毎日朝、昼、夕方の休憩時間にそれぞれ一時間の電話 仕事終わりは毎日、30分くらい会います ご飯を食べたり 遠出をする日もあります 休日はおはようからおやすみまで1日20通くらいメール 会いたいというと出てきてくれます 連休は私の都合を優先してくれます ただ、最近は 彼が家庭を捨てるわけにはいかないから ここまで近づいても意味がないと思い 会うのはやめています。 でも好きです。 ここまでみっちり一緒に過ごしている人と さよならするなんて考えられません。 ここまで一緒にいるのに やはり男性は再婚するという決断をしてくれないものなのでしょうか…

  • 旦那に肉体関係ありの不倫をされても

    旦那に肉体関係ありの不倫をされても セックスしたり子づくりできたりする奥さんって 旦那の事、気持ち悪いと思わないのですか? 家庭を守る為なら、不倫されようが 小作りできるのが普通なのですか? (旦那が不倫してる事は奥さんにばれてるとします)

  • 不倫を終えたい・・・

    彼とつきあって約1年半。 つきあいを始めた当初は今の奥さんとは彼は結婚していませんでした。 付き合いを始めた数カ月後、今の奥さんと彼が結婚しました。 不倫が法律上いけないとは私の知識として全く知りませんでした。 その後、彼の奥さんから”不倫は犯罪です。訴えます”とのメールがのちにありました。 私はそこで初めて”不倫は犯罪。法を犯している”ということを知りました。 彼自身奥さんに私の存在を話しています。 私自信、訴えられれば賠償金、又訴えなくても”お互いが話し合い、金で解決する”と高額な金額を言われ、 もう無理だと思いました。彼自信がそれを奥さん側にしないように説得しました。 結局今現在、彼は私との不倫関係を奥さんに話、 彼の奥さんは彼と私の関係を認め、 又、”彼と別れるならばあなたを訴えます”と言われています。もう”脅し”としか感じません。 生活保護を受けている彼の家庭として、”金”が目当てと考えています。 別れたいけれど訴えられれば”不倫”である限り、奥さんが私と彼の関係を認めている今、 私は有罪となるのでしょうか? 彼の奥さんが不倫を認めているのに”不倫”として奥さんが訴える事は可能な事なのでしょうか? 先日私は彼に暴力をふるわれました。 それに対して未だ警察には通報していません。これを機に別れたいと強く思っています。 私の会社、自宅を彼は知っています。自分の周りに迷惑をかけることなく、 自分自身お金を取られたり取ったりという事にもしたくありません。 奥さんが認めている関係で訴える事ができないのであればこのまま話をして終わりにすることを希望します。 どのような事が考えられるのかを教えてください。

  • ずるずると不倫関係に嵌りそうです

     50代既婚男です。妻とは特に何の問題もなく家庭を築いていますが、性的には外で済ます状態が続いていました。まあ今までは普通の風俗(変な言い方ですか?)で済んでいて、家庭を壊す気など毛頭ありませんでした。だいたい年に3,4回程度。  去年の11月に、デリヘルで人妻と知りあいました。ホンワリとした清楚な人で、気に入ってしまい続けて3度ほど通いました。彼女は30歳、恋してしまいました。まあ私にとっては既に「老いらくの恋」に近い訳で、風俗嬢と客の関係で2ヶ月に1回くらい会いにいけばいいと思っていました。  ところが今年に入って彼女からメールが来るようになり、「○○さんじゃないと逝けない」、「会いに来て欲しい」と。よくある営業メールとは思ったのですが、好きになった女だけに嬉しさ半分でメールをやり取りしていると、プライベートで会いたいと言って来ました。で、ホテルで会うと、もう愛人のような接し方で、彼女も本気なんじゃないか、と思える程でした。  そんな状態で3度ほどデート(ホテルでセックスするだけですが)をした後、「もう風俗で仕事をするのはイヤ」と言って、お店をやめてしまいました。 その後も1回会ったのですが、完全にW不倫の関係になってしまったのです。彼女は夫とはセックスレスだと言い、今はセックスの相手は私だけだと言います。  お互いに子供もいるし、家庭を壊したくない(少なくとも私は)と考えているのですが、彼女からのお誘いは頻繁にくるようになりました。私もまんざらでないし、かわいくも思っているのですが、このままずるずると深みに嵌りそうで、恐いという感覚もあります。  私の理想は前述の通り「客」の立場でよかったのです。このまま言わばオイシイ関係を続けて良いものか、風俗嬢との恋の経験、ましてや本気の不倫の経験もありません。 似たような経験のある方、ご意見をお願いします。 

  • 不倫は比べるって無いのでしょうか・・・

    例えば、普通の恋愛の場合・・・彼女と別れて、新しく好きな人が出来たとします。でも、付き合っている内に、事ある毎に昔の彼女と比べてしまい、やっぱり 前の彼女のことが忘れられなくて 元サヤになったって話を良く聞きます。  これが、例えば不倫の場合・・・・【 男は新しい物を欲しがる 】って聞いた事があります。だから、過去の不倫女を思い出すなんて事は まず、無いでしょうか?  不倫する男性の殆どが、家庭は守りながら不倫します。 結婚していても恋愛気分を楽しみたいとか、ずっと現役でいたいとか、家庭とは別の刺激や癒しが欲しい…色々あるけれど、家庭を守りながら不倫する場合、新しい不倫を築いたら、「過去の不倫女」何て簡単に忘れると聞きました。  だから、比べる何て事は無く、新しい相手を探す方が圧倒的に多いのでしょうか・・・? 最終的に返る場所は奥様の所ですよね…? 普通の恋愛とは違う…だから、男性は過去の不倫相手と、今の不倫相手を比べたり 思い出したり何てことは無く、新しい物を求める方が多いのでしょうか・・・ 結婚しているから、ただ楽しい不倫をしたいって感じで 家庭を思う気持ちとは別だから 比べたり 思い出したりなんてしないのでしょうか・・・ 新しい物を求める方が新鮮で楽しいって思ってるのでしょうか・・・?