解決済み

メジャーのイチロー選手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599820
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (41/74)

イチローは今後も野球に関わる仕事をすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2562/7881)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
去年 球団と契約しているので このままずっと この球団に所属していきます。
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201805030000941.html
球団と生涯契約を結んでチームに同行し、練習しながら選手らをサポートする。

これから役職も決まるようです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (682/1803)

シーズン中はマリナーズで、フロント中心の仕事になりそうです。
また、若い選手を教える事にも興味があるようなので、随時アドバイスや
コーチなどの仕事もありそうです。

シーズンオフは続けている少年野球のイチロー杯、自分の
草野球チームも作る可能性がありそうです。
また、アメリカの1A~3Aのチームを持つ事も考えられます。
いずれにしても生涯、何らかの形で野球に関わって行くと思われます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (365/1445)

他カテゴリのカテゴリマスター
一応マリナーズのフロントですし。
草野球を追求したいという発言もありますから、そういうチームのオーナーになるかも?
野茂みたいに。