• 締切済み

神戸シティーループのバスは何ベース?

神戸シティーループの 丸目ヘッドランプが縦に二つ並んだバス。 この車両がどの車両をベースにしているのか ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 該当車両はフロントガラス右下(運転席の反対側)に「632」と記されていました。

みんなの回答

• beam
回答No.1

イスズのMRシャーシのバスらしーです

参考URL:
http://liberfantasy.fc2web.com/bus/kksbus.htm
Matsu-Kaze
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、これですこれです。