• ベストアンサー

モノクロ印刷をしたい

過去の質問で探しましたが解決できません。。。 WIN98でCANONのBJS700を使用しています。モノクロをしようと思って試してみたのですが全く解決できず、印刷が出来ません。無理なのでしょうか? 詳しい方がおられましたら教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

何を印刷しようとしていますか? EXCELやWORDの文書等? Web上のもの? どのような操作をして、モノクロ印刷ができないのでしょう? プリンタのプロパティで「白黒印刷」とか使用インクを「黒」にしたりしましたか?

chiexxxchie
質問者

お礼

パソコンの故障のためずいぶんお礼が遅くなりました。解決しました。。。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• vaca
回答No.3

BJS700使っています。 過去の質問だけでなく、キヤノンのサポートサイトも見ましょう。 この手順どおりやっても印刷できない場合、黒インクが詰まっている場合もあります。 その場合はヘッドクリーニングしてください。 意外と多いんですよ、インク詰まり。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q035115836938.html
chiexxxchie
質問者

お礼

パソコンの故障のためずいぶんお礼が遅くなりました。解決しました。。。ありがとうございました。

回答No.2

当方BJ-S600ユーザ-なのではずしているかもしれませんが。印刷する直前のプリンタの設定画面(基本設定)でグレースケール印刷というのを指定できませんか?

chiexxxchie
質問者

お礼