解決済み

色紙

  • 困ってます
  • 質問No.9599112
  • 閲覧数22
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (27/302)

色紙
職場の人が近く退職されるので色紙を送ります。少人数の職場なので5人くらいでメッセージカードを書きました。写真も入れたいのですがL版の写真では大きすぎて色紙にうまくおさまりません。
この色紙にメッセージカードを貼ります。アドバイス御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8792/14890)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

全体のバランスがわかりませんが
セロテープで貼ってめくれるようにしておくといいと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2542/7831)

生活・暮らし カテゴリマスター
縮小コピーして入れます。