• 締切済み

暖房

いつまで必要ですか、3月は突然雪が降るという年もありま したが、今年は温かいようです、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235764
noname#235764
回答No.3

そんな事は地域によって違うのが当たり前の話

noname#239865
noname#239865
回答No.2

日平均気温が10℃以下に下がると、暖房を使います。 例えば東京では、毎年11月下旬頃から翌年3月中頃までが暖房期間 そろそろ必要ないかなと思案しているところです。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• yumi0215
回答No.1

住んでいる地域によって大きく違いますよ。 関東でも場所によって温度差がすごいです。 我が家はGWまでは寒い日があるかもしれないと考えています。 東京のベッドタウンです。

habataki6
質問者

お礼

寒い日も有るようですね、有り難うございます。