• ベストアンサー

暖房器具

もうすぐ4月ですが 暖房器具はもうしまいましたか? 私はまだこたつをセットしたままです (今年はあったかかったり寒かったりしまえません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

関東もまだまだ寒い 足温器と電気毛布は使ってますよ.

hhhhkkkk
質問者

お礼

こちらも東京です 着る服にも困りますね(寒がりなので)

その他の回答 (8)

• aoislave
回答No.9

外にまだ積雪があり氷点下なのでずっとついてます。 (灯油FFストーブ) 3日くらい前に灯油の配達が来て130リッター入れていきました… 4月いっぱいはストーブ現役だと思います。 北海道

hhhhkkkk
質問者

お礼

もしかして 暖房使ってる期間の方が長いの・・・ あ~さむい

• Ae610
回答No.8

使用中・・・! ・石油ファンヒータ 、電気敷き毛布 、電気カーペット・・・!!

• blue5586p
回答No.7

大阪ですが、ここ数日は、冬に逆戻りしたような寒さです。  私が使用している暖房器具は、家では電気クッション、外出時は使い捨てカイロですが、カイロは1週間くらい前に一旦使用をやめましたが、先週半ばくらいから再度使用しています。  電気クッションは、現在も使用中です。  4月に入っても、強い寒の戻りがあるときがしばしばあり、暖房器具をしまうのは、例年ゴールデンウイーク直前くらいです。

• kazu_1003
回答No.6

こんばんは。 栃木県ですが、まだまだ寒いのでコタツはおろか、朝晩はストーブもまだ使っております。 毎年コタツは、 梅雨が終わるまでは使っております。 毎日ではありませんが、梅雨時期は時々寒いので。

hhhhkkkk
質問者

お礼

栃木はいつもそんな寒いの? 大変だ!

• sumiwaka
回答No.5

思い切って今月上旬にすべて片付けました。電気代だって安くないんだ、と。 中旬にちょっと寒い日もありましたが、寒かったら着ろ、で済ませました。 九州在住です。 余談ですが、桜、菜の花と満開になっています。

hhhhkkkk
質問者

お礼

閉まってしまうとは また出すのメンドクサイですからね

noname#108517
noname#108517
回答No.4

今年の冬はここ10年で一番寒いのでまだしまえません。 寒い日がこんなに多いのは初めて。

回答No.3

愛知県ですが、ここ数日の寒さで灯油を追加で買ってしまいました^^;。 この時期に買うのは少し異例ですね。

hhhhkkkk
質問者

お礼

ですよね 今年はおかしいですよね

• ziziwa1130
回答No.2

まだ寒い日がありますからセラミックファンヒーターを出したままです。

hhhhkkkk
質問者

お礼

ありがとう(早い!) こちら東京ですがいつもはもうしまってたような・・・