解決済み

公務員か外資かフリーランスエンジニアどれが一番最低

  • 困ってます
  • 質問No.9598532
  • 閲覧数84
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/82)

公務員か外資かフリーランスエンジニアどれが一番最低年収高いでしょうか
最高年収なんて聞いても、その通りなる人はいないので、最低年収を職業選択の参考にしたいです、というか最低年収が一番高い職種を探しています、一番といわず10ぐらい最低年収が高い仕事知っている方いませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (139/605)

フリーランスは自営だから収入など保証されてないです。
それこそスキルによってピンきりでしょう。
公務員はともかくとして社員であれば最低賃金なりは保証されてます。
雇われではないフリーランスにはこれは無いです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (63/372)

フリーランスエンジニア
からの
外資

じゃないですかね。
  • 回答No.2

公務員か外資かフリーランスエンジニアどれが一番最低年収高いでしょうか
そんな大雑把な職種で比較はできない
補足コメント
mam1414117

お礼率 0% (0/82)

なら全職種の中から自分が思う最低給料が高い職種お願いします
投稿日時 - 2019-03-20 15:20:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (45/116)

最低年収が一番高い職業、だったら、国会議員じゃないですかね。憲法で保証されてるんですから。