• ベストアンサー

これはマンガですか?

ウェルシュコギーMr.LEEの面白いスタンプをヨーロッパ人がくれます。漫画なら読んでみたい気がします。ほんわかしたイメージでゴマちゃんみたいな気がする。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2
NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました!かわいいですね。

その他の回答 (1)

noname#235736
noname#235736
回答No.1

違います、ただのキャラクター集