• 締切済み

アクオスセンス2の壁紙設定について

アクオスセンス2で壁紙を設定したいのですが、どうしても壁紙が固定になってしまいます。普通に何回も壁紙を設定しても固定になってしまいました(´TωT`) 壁紙と画面が一緒に動くようになるにはどうすればよいでしょうか。回答よろしくお願いします。

noname#238360
noname#238360

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360019839352--AQUOS-sense2-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%84%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AE%E5%A3%81%E7%B4%99%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 『※壁紙選択時に[ロックフォトシャッフル]を選ぶと、ロック画面を表示す るたびにロック画面の壁紙がランダムで切り替わります。』  ↑ 設定できてます?